Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


大輔くん


現代のベートーベン問題でマスコミが大輔くんに色々聞きに行ったみたいですね。
あの映像とYahooニュースを見たとき私としては迷惑だろうなーって思いました。
今、ソチオリンピックで忙しいのに。
大輔くんにとってもファンにとっても最後なのに。
大輔くんとしても最高の演技をしたいから集中したいはずなのでそれを邪魔しないでほしいです。
聞きに行くのならオリンピックが終わってからでもいいと思います。
というより大輔くんに聞く意味あります?
大輔くんは曲は使う予定でしたが全然、関係ないのに。
マスコミとしてはそれがお仕事なので聞きたいのかもしれませんがはっきり言って迷惑なのでやめてくださいね。
大輔くん、オリンピックは金メダルを取ってほしいけど無理しないでね。
応援しています!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.