Nicotto Town



旗が揃いました♪

画像

やっとジュリエットのアミュレットが釣れて


ビターとホワイトの旗を飾る事が出来ましたよ^^;

赤と青の素敵なデザインですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥


アバター
2014/02/19 22:35
こんばんは。。

えっと・・・

長男の(私立の方の)受験が終わりました。。

結果は2/2でどちらも合格しましたので、本人の希望通りの
(公立)受験ができることになったんです。。

おそらく息子本人は多感な時期に(この私が失業とか)いろいろなことがあって
人には言えない心を胸に秘め、進んできた結果に、

親としてはすごく誇らしくもあるんですが・・・

立派に人生を歩んできてくれているのだな~!って

(一人でいると)感動して泣けちゃったりもしています(^_^;)

(けめこさん、いつもこんな私に気をかけて下さって、ありがとう(^_^)v)
アバター
2014/02/11 21:47
ナンシーさん♪
やっと二本釣れましたが、水槽でのお持ち帰りもしたいですよ^^;
今日からもう新レアなのでがんばりますね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/02/11 21:45
りんりんさん♪
今日からもう新レアなので、やっと間に合いましたよ(@_@;)アセアセ

今日はカーリングを応援していましたが、残念でしたね@@;
今夜のジャンプの応援はさすがにAM3:00くらいまでは起きているのは無理ですよ~~<(_ _)>
アバター
2014/02/11 21:42
アミュレットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
素敵なインテリアになりますね~
アバター
2014/02/11 21:41
ヤツフサさん♪
来週までになんとかあと一本頑張ってくださいね^^;
アバター
2014/02/11 21:22
おめでとうございます(#^.^#)/優しい色めの^^素敵なお部屋ですね。

お部屋は、まったり寛げる、こういうお部屋でなくっちゃね(笑)

また、新レア魚登場・・ですね(・。・;汗

ソチ応援(若者にメダル期待☆ハープパイプ)に力が入ってて、ちょっと釣り出来ませんよぉ
アバター
2014/02/10 23:58
まだ1本しかありません ><
でも時間が~

(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.