Nicotto Town


私は見た!


久しぶりのレア

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.78cm
ワカサギ
1
10.23cm
ニジマス
2
50.68cm
グッピー
1
3.38cm
長靴(ピンク)
1
22.89cm
ジュリエットのアミュレット
1
22.58cm
2014/02/10 22:47

皆様にはご心配をおかけしております。

インフルエンザ1週間まるまる休んでまいまして

やっと熱が下がってきた次第でございます。

春の陽気になったり大雪が降ったり

体調維持管理には難しい状態でしたが

タミフルの効きも悪く長引いてしまいました。

そろそろ復帰しようとリハビリはじめました。

訪問、コメント、ステプ、お水、お店、いろいろ

ありがとうございました。

アバター
2014/02/15 23:11

RAREおめでとうございます~.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.

雪かきお疲れ様でした。m(_)m
引き続きどうぞお大事になさって下さいね。。。

今週の紅茶は・・・今だけのスペシャルティーから・・・
シャンパーニュ ロゼ ロワイヤルをお届けします~。。。^^*

シャンパンをイメージした香りが華やかな紅茶に、
この春限定でバラの花びらとストロベリーの果実を贅沢に散りばめました。
優雅なバラのようにエレガントな女性を思わせる、今だけのスペシャルティー。

「5609シャンパーニュ ロゼ ロワイヤル」の50g限定デザイン缶入。赤いルビー缶で登場です。

ラベルは古きヨーロッパの香水瓶やパッケージをイメージし、
女性らしさを意識した、エレガントなイラストに仕上げました。
華やかで春らしいデザインは贈り物に最適です。

どうぞ美味しく召し上がれ~。。。(*´ェ`*)っq旦~...❀.❀..❀...*゜¨゜゜・¨*
アバター
2014/02/11 16:56
レアオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ

それから、お祝いのコメありがと(◕‿-人)❤
おーちゃんも長いよね~ってかわらないじゃんwwww
もぉすぐ4周年だwww

(((*⌒―⌒*)))うんうん こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2014/02/11 00:41
快復に向かってらっさいますか、良かった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
お店の看板、楽しませていただいとります。

まだまだ、お大事に。ゆっくり治っていってください。無理はいけません( ’ - ’ * )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.