Nicotto Town



俺が

冬の陣

もらったステキコーデ♪:32

投票した人、当選してた。

おめでと~。がんばってね~。(=^-^)ノ


ニコ店は、チョコばかり作ってるな。

だんだん、他のものも作れるといいのに。

チョコケーキとか、チョコパフェ。

お茶もいろいろ。

来年お願いします。

というか、メニューはもっと作ってね。

中華しか40レベまでないんだし。

和食だったら、茶碗蒸し、うな重、天ぷらとか、いっぱいあるんだから。


都知事といえば、

都庁は、空いた空間が多い。

もっと一般的にして、貸出しもすればいいのに。

そして、なぜか、免許更新の部屋はとても小さい。

その3倍以上廊下がある。(笑)

なんかもったいないな~て、いつも思うんだな。

レストランも素敵なのいれてさ~、美術展とかさ~。(笑)

博物館とかさ~。

そしたらみんな遊び行くよ。^^

アバター
2014/02/10 23:26
細川は、2位にもなれず…でしたね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.