Nicotto Town



遠い日だね~


とりあえず釣りもレアが落ち着くと書くこともないので
ブログネタでも挑戦しておこうかな~と

今回のアイテムかき氷おいしそうだし♪

あーでも、学校・・・・
ネタとしてはかなりキツイかも~(笑)

もうウン十年も昔の話だし
いまさら何を書けばいいのか・・・・

確か去年の夏、帰省した時にぶらっと行ってきました!

高校はリニューアルされていて全く面影なかったけど
小学校は私達の代に新設されたばかりだったのでまだ現役~
でもだいぶ疲れていたけどね(笑)

教室はあの辺りだったかな~なんて
ひとりでしみじみしていました

以前と違って今は部外者は立ち入り禁止なのが悲しいね!
できれば構内に入ってみたかったな~(笑)

アバター
2009/08/22 17:47
>にゃごさん

そーなのよ~
物騒な事件が増えてから部外者は立ち入り禁止になったみたい
昔は平和だったよな~なんてしみじみしてしまう

小学生の時、通学ルートで高校の構内を通っていたのが嘘のよう(笑)
あの頃は楽しかったな♪
アバター
2009/08/22 12:43
にゃごも 母校行ってないな~ どんな風になってるのかしら??
イケない事とは知りながら…上履き(懐かしい)のまま、道路向こうのパン屋さんとかに行ったりして。

えー 今は、部外者立ち入り禁止なの?!
悲しい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.