Nicotto Town



回線が不安定で・・・

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

最近になって回線がすごく不安定になった。
ニコとものところに行こうとしてもなかなかつながらない(:_;)
マイページにもなかなかつながらない(@_@;)
買い換えようにも子供がまだまだこれからお金がかかる
時季だし無駄遣いできないしする余裕もない(・_・;)
そんなわけでもうしばらく皆さんの所になかなか行けませんのでご了承ください。
できるだけニコみせには行きますね。

アバター
2014/02/11 22:38
最近不安定なのは私もです!!

天気なども関係すると思いますし・・・

あまりお気になさらないでください!
アバター
2014/02/11 17:37
大変ですね・・・

あまり気にされませんように♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.