Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


未だに・・


道路はいまだにアイスバーン
特にこの辺はマンションが多いせいか
雪かきしないんですよね・・・
こういうときお店があるといいよね等と言っていたのに
近所の商店街なぜか雪かきしていないお店が・・・
どうやら雪かきをあまりしない地域のようです^^;

アバター
2014/02/11 21:42
悪いんですよ><
アバター
2014/02/11 21:25
圧雪地獄!
日当たり悪かったりするとさらに地獄
アバター
2014/02/11 21:23
>onpuさん
残ってるんです^^;

>まあぽんさん
そうかもしれませんね・・・
ちなみに私は塵取りで雪かきしましたw
アバター
2014/02/11 18:42
う〜〜ん 普段雪かきの必要がないので スコップとかの用意がないのかも・・・^^;
アバター
2014/02/11 02:40
雪、とけないで
残ってる感じですね
アバター
2014/02/11 00:05
>みかんさん
私も以前の住んでいたところは町内総出で雪かきでした
引越ししてしないのにびっくりです^^;
こりんごちゃん偉いですね^^

>ごまさん
走って滑らないでくださいね><
アバター
2014/02/10 23:38
道路が滑ると怖いですよね。
走れないです。
アバター
2014/02/10 22:54
やったところと やらないところの差が歴然と付きますよね~ 雪かきって・・^^;
今回は中途半端な降り方でなかった分だけ やっているところが多かったように思いますが・・
(やらないと出かけられないw 坂道だから^^;)
これも地域性でしょうかね~^^;
ご年配が多い地域はやはり手が回らない場合もありますし。
こりんごは 雪かきしてるみかんを置いて友だちの家の雪かきをしに行きました(^^;
(その後、友だちを連れて戻ってきて 近所の雪かきをしてました^^;)
アバター
2014/02/10 21:52
>トシさん
ありがとうございます^^;

>LEAFGさん
お互い気を付けましょうね><
アバター
2014/02/10 21:47
転ばないように
お気をつけて・・・^^;
アバター
2014/02/10 21:40
あーーー!雪国出身の方がいないと、意味がわからないもんなぁ。美枝子さんがお怪我をしませんように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.