Nicotto Town


かおりの徒然


w


w

アバター
2014/02/18 12:43
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2014/02/12 16:03
(´ω`){今日和✿昨日は今年最後のチョコ祭へ。ずぅっと会いたかった方に会え、感動でした❤
アバター
2014/02/12 14:18
こんにちは✿昨夜食前酒で飲んだ苺のワインがとても美味しかったです(❀◕‿◕)з
アバター
2014/02/12 13:32
ワニワニ(^^)
アバター
2014/02/12 09:15
おっはよ~ん^^昨日チャリコで寒い中 床屋に行ったのに休業日でしたぁ~><寒さひとしおです^^
アバター
2014/02/12 09:11
こんケロ♪(=^O^=)今日は歯医者さんへ行ってきますw|;゚ロ゚|w
アバター
2014/02/12 08:47
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^オニ福引き今日までですね。
アバター
2014/02/12 08:08
オハ・:+*(〃▽人)*+:・ニャァ❤ぇええっとぉ・・・ノ。ÒㅅÓ)ノシ メガ水☆すてぽちっσ❤
アバター
2014/02/12 06:05
あいうえおっはよう♫

夕暮れ時のラベンダー畑の写真を続けてます。ゆるゆる黄昏の眺めをお楽しみ下さい♫

太陽が落ちていくと空も空気も光の色も変化していって・・・

ついにラベンダー畑も静かな夕闇に包まれるのでした♫

そんな短い時間の変化なのに、とても長いショーのように感じられました♫

楽しい写真で、すいすい水曜日を♫


アバター
2014/02/12 04:50
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2014/02/12 04:41
今年のクラゲの種はこの辺に埋めて(→ლ←)いっぱいクラゲ咲くといいなw(無理である)w
アバター
2014/02/12 00:04
こんばんは(๑◕‿◕๑)休日はあっという間です。遅くなりましたが今週もよろしくお願いします☆
アバター
2014/02/11 21:41
雪ばっかりー
アバター
2014/02/11 21:33
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/11 21:14
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/02/11 19:05
こんばんは^^。。ゆっくりんこな一日でした✿。。素敵とぉ水お届けなの♪。。^^
アバター
2014/02/11 17:41
こんばんわ^ ^今日も、一日お疲れ様。明日も、元気でがんばろうだゼェーット!!^ ^
アバター
2014/02/11 17:11
こんにちは^^家の前では所々まだ雪が残って、今日も寒いです。
ソチ見てて朝まで起きてました^^;
アバター
2014/02/11 14:53
( ´・ω・)o_∠・*こんにちは。
今日は薄曇りです。残雪は解けそうもないです。
お水&ステプポチット
アバター
2014/02/11 14:42
ケロリ♡
アバター
2014/02/11 13:44
stpと水やりです^^観たかった女子のジャンプも夜中の放送・・・寝ます!w
アバター
2014/02/11 11:48
はっはっは!私が誰だヵワヵルヵナッ・・・|壁| 彡サッ!
アバター
2014/02/11 10:55
♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo○♡♪ 今日も寒い~><
アバター
2014/02/11 10:18
おっはよ~^^寒いね~だから散髪に行ってきま~す(どう言うこっちゃ てか!^^)オリャァ~♪
アバター
2014/02/11 09:34
(。≖ˇ∀ˇ≖。)σすてぽち乱射❤メガ水撒き隊☆ ただ今参上ぅ~♪(〃▽〃)ニャー!
アバター
2014/02/11 08:47
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
アバター
2014/02/11 08:34
こんケロ♪(=^O^=)飛行機予定よりチョット遅れたけど帰ってこれました。今週もヨロシクですケロ♪
アバター
2014/02/11 07:20
おはようございます♬今日も寒い一日になりそうですね
アバター
2014/02/11 05:16
あいうえおっはよう♫

夕暮れ時のラベンダー畑だけの濃厚な色、香り、雰囲気・・・写真でどうぞ♫

プロヴァンスの地平線を落ちていく太陽が、赤紫と橙の色の融けゆく無限を照らして見せてくれたのでした♫

楽しい火曜日を♫

アバター
2014/02/11 04:44
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2014/02/11 00:21
こんばんは。訪問ありがとうございます。お水とステプです。
アバター
2014/02/11 00:04
柱|ω◕)ノこっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2014/02/10 23:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪オリンピックを観ながらの訪問です(o^^o)♪
アバター
2014/02/10 22:35
こんばんは~♫ 

日中の日当りで部屋も暖まりここ迄暖房なしでしたが、10時を過ぎてやはり寒いので点けました(◕‿◕✿) 

お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2014/02/10 22:01
やっほ~~~~~~~。。 1月
アバター
2014/02/10 21:48
やっほ~~~~~~~。。 1月
アバター
2014/02/10 21:38
こんばんわ☆
寒さに負けてエアコンぽち。電気代が恐いなぁ。。
今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2014/02/10 21:22
会社の後輩と男二人で札幌雪まつりを駆け足で観てきました、慌しかったけど雰囲気は楽しめました。
アバター
2014/02/10 20:46
ww
アバター
2014/02/10 20:41
チョコレートの夢を見ました(→ლ←)ニコタのしすぎかなww起きたらよだれがww(→ლ←)wwww
アバター
2014/02/10 19:13
やっほやっほ~ん^^
今日はふ②とん⑩の日で,この極寒に一句「冬本番!就寝、極楽!
起床は地獄」の1週間ぶりの酒撒き訪問^^
アバター
2014/02/10 18:55
こんばんは!今週もよろしくお願いします~
アバター
2014/02/10 17:06
ワニワニ(^^)
アバター
2014/02/10 15:22
stpと水やりです^^今週もよろしくお願いします^^市内の一斉除雪で雪山に包囲されてきましたw
アバター
2014/02/10 14:31
ケロリ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.