Nicotto Town


ひなたん 日記


歯イタタタァ~


気分はしょぼんw

虫歯の治療行ってますw

痛たかったら来てと歯医者で言われて…

昨日行って来たら、治療中にセメントでふたをすると
返って痛くなるとの事で、セメント無しの治療になりましたぁw

綿だけでふたをしてると、通りが良くなり、
痛さがかなり増しになるそうです。。

本当かな??
差ほど変わらない感じはしますがww

わたが取れても気にしなくていいとの事。
取れて無いけど、ツバで濡れてますww

硬い物は絶対に食べないようにと言われましたぁw

あ、一般的に左の奥歯が虫歯になりやすいそうです。。
歯磨きが磨きにくかったり、虫歯に気が付くのが遅かったりするそうですよw

ちなみにσ(・ε・`*)も左奥歯www

アバター
2009/08/21 23:03
不思議と季節の変わり目とかになると
体調崩したり~歯が痛くなったりするよね~。。。
σ(*・・*)もそろそろ気をつけよ~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.