Nicotto Town



メガアマリリス


アマリリスがやっとメガってくれたので

合成してみました。

なかなかミラクル出てくれないけど

手持ちのピンク可愛いから

いいとしましょう~^^

雪かきして、ちょっと腰が痛かったんだけど

シップ貼って寝たら治ったみたいで良かったです~♪

何だか、また降るって天気予報で言っていたけど

もうそんなにいっぱい降らないでほしいなぁ~^^

では、午後もお仕事頑張ってきますぅ

今週もよろしくお願いしますねぇ。

アバター
2014/02/11 11:03
デヴォたん~あら、そうなんですか~?お友達喜んでくれたでしょう。
レベルアップも考えたらそれでいいかもだよね~♪
私も次はどうしようかな?^^
アバター
2014/02/10 20:32
1度ミラクル出たけど友達にあげちゃった^^
今はレベルアップ重視でカスミソウしか植えてないし・・・^^;
アバター
2014/02/10 17:33
ぴぽぽちゃん~ありがとうございます。
みんなピンクでかわいすぎるけど、いいよね~ww
また何かでミラクル出るように頑張ります。
はい、治って良かったです~^^ありがとう~お仕事頑張ってきました。
アバター
2014/02/10 17:31
たまコロちゃん~ありがとうございます。
そうなのよね、メガってくれて嬉しいって思ったけど
合成でミラクルなかなか出てくれなくて・・でも頑張ります~♪
アバター
2014/02/10 14:28
おめでとうございまーす♪
うわ~ピンクのドレスにあってて、可愛いです(*゚ー゚*)
ミラクル難しいよね~
早めに、治ってよかったね
うんうん、もう、雪はいらないね~、お仕事がんばってきてね♡
アバター
2014/02/10 13:41
とても素敵ですう~☆よく似合ってますう☆ほんとメガってから
ミラクルまでむつかしいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.