Nicotto Town


すずき はなこ


海の生き物観察会御一行様は、まだ夢の中。

昨夜、遅くにチェックインされたお客様たち、
まだ、爆睡中です。

某有名水族館の皆さんですが、
ほんとに「あんたも、好きねえ~♡」という方がた。
何が、好きかって、海。

昨日も、寒風吹きすさぶ中、
深夜まで、磯の生き物観察。
また、ヘンな生き物、捕まえてきたんだろうな~。

当、海洋レジャー施設、
本名をお出しできないのは申し訳ないのですが、
じつは、学術団体。

理事15名ほとんどは博士号取得済み研究者ばかりで、
植物、海洋生物、地質学、鳥類、昆虫なんでもござれ
地元博物館や、研究団体と提携しているわけです。

そんなところを、
フィットネスジムにしたの?とお思いでしょう。
うん。

だって、法人登記の中に、
「社会人リラクゼーション」って入ってるも~ん。
明晰な頭脳は、健康な体に宿る(希望的観測)

アッタマばっかりでも、
カッラダばっかりでも、
ダメよね♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.