Nicotto Town


レモンちゃん


一回め

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
12
シチュー
13
ピザ
12
刺身
14
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
3
2014/02/10 06:50

今日も快適です(*^_^*)


歩道が凍結してます


すべらないように


気を付けてね(*^_^*)

アバター
2014/02/11 10:21
舞苑先輩Д`こんにちは、今日あたりは
だいぶ掃除が行き届いてきて

歩くところの雪は殆どなくなってます。

私のジョキングする土手は、だれも雪かきをする人がいないので
早朝はだめです~
ジョキングは午後からいきますよ~(*^_^*)
アバター
2014/02/10 12:52
( ノ゚Д゚)こんにちは

職場からこっそり|゚Д゚)))inしています。
テレビのニュースで大雪だったことを知りました。
私の住む地域はここ3-4年雪が降ったことはありません。

3-4年前夜勤帰りに真っ白になった道を帰宅しした記憶があります。
独身時代はよくスキーへいったので、雪道はへっちゃらでした。
それにしても本当にビックリ(゚o゚;;するほどの雪でしたね。
転ばないようにご注意ください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.