Nicotto Town



2/9の夜はお獅子

画像



まったりと屋上カフェ

のつもりが?!
やはりここはしっかりもののお獅子
ずらっと並んで広場を見下ろして
獲物を狙ってます ←うそうそw

みんなで
ジュリエット気分になったの ←うそうそ

やっぱり並んでお獅子のおされな勇姿を誇らねば! ですよw


この広場
なにげにジュリエット。。。見逃しません?
プラス画面でみているなら
絶対見逃しますぅ><
イベント参加二日目で彼女がいることに気付きましたよ

右側の赤い屋根にも上ったの
あの屋根は色が細かく出来ていて素敵ですね
お獅子がそこへならぶと
赤い夕日を背負った勇姿となった
お獅子のステータスレベルがぐっと上がった気がする!




アバター
2014/02/27 12:59
>ショコラさんw
これからどうぞよろしくです〜^^
アバター
2014/02/27 12:59
>しのさんw
黒魔術に爆笑。
ほんとあやしw
アバター
2014/02/23 14:30
こんにちは (* '-')ノハジメマシテ☆ 

こちらに失礼致します<(_ _)>
この度 ライオンさんをget出来ましたので 
サークル承認 お手が空いた時で良いのでよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2014/02/12 08:55
「ロミオには内緒ね」って台詞でしょ~私も彼氏に内緒の美容法って
一体何こっそりやってるの?@@;って思いました。
顔に似合わず黒魔術でもやってるのか?
アバター
2014/02/12 04:42
>しのさんw
食事で同席になるジュリエットの「ロミオには内緒ね」って台詞。。。
ちょっとちょっと、もっとどうどうとしなさいよっ!
って思っちゃうんですけどw

ロミオ、階段の上に移動したから、少しずつジュリエットに近づいて行くのよね。。。?w
アバター
2014/02/12 04:41
>ジェニさんw
ジュリエットの位置がちょっと不憫ですよね^^;
整列の醍醐味ですよね^^b
アバター
2014/02/12 04:40
>yokkoさんw
やっぱり並ぶのいいですよね^^b
登るのを見つけるのもまた楽しいかも、とこの広場を自力開発した自分はおもってみましたwww
アバター
2014/02/11 16:54
下にいるロミオに女の子が抱きつかれんばかりに近寄って
ラヴラヴなオーラを出しているのを、上から寂しげな表情で
見てるジュリエットが不憫でした。><;
アバター
2014/02/10 23:57
昨晩はお疲れ様でした(*´ω`*)
なんとか全員集合ですね!カフェでお茶もいいけど・・撮影はやっぱり整列しちゃうねw
私も初日、ジュリエットに気付かなかった人ですΣ(ノ∀`*)ペチ
アバター
2014/02/10 19:56
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

きれいに並んで、かっこいいですよね(自画自賛^^)
そして、おのぼりのお手伝い、ほんとありがとう(✪ฺܫ✪ฺ)

最近登ってないんで、またいろいろ登りたくなりました^^
アバター
2014/02/10 12:42
>しのさんw
29の日。。。ぎょぎょぎょ。。。
そこをそう突っ込むライヨンいなかった。。。
うちら草食ライオンだから。。。
アバター
2014/02/10 09:16
二月九日はニク(肉)の日でしたからね~、やっぱ獲物を
美味しく頂いたのでは?・・・・( ´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.