Nicotto Town



スイートゴシック


久しぶりにシャルロッテを着てみました。
全体的に白でまとめてロリ系なイメージ?(笑)

アバター
2014/02/25 21:47
>白馬さん
こんばんは。
2009年のアイテムは高いですよね。
私は無課金なので、前半頃のPアイテムは殆ど持ってないですよ。
後半くらいから交換で色々入手しましたけど、今手放したらもう戻ってこないでしょうね(汗)
最近の限定は可愛い物が多くてだいぶ無料刻印アイテムを放出しました(笑)
新旧とりまぜたコーデを楽しませていただく予定です。
アバター
2014/02/24 23:07
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

takumiさんは、古くからの住人だから、色々古いアイテム持っていますね。
皆さんにお披露目するというか、コーデしてみてもいいかなと思います。

私なんかは、中途からニコに来たので、集めるのには、偉く苦労して、最近やっと2009年のレアアイテムにもほんのわずかだけど手が届くようになりました。
でも集めるのは無理なので、マイペースかな。

選定の方遅れていてごめんなさい。
アバター
2014/02/17 14:40
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

ドリームハウス1月投稿分と2月14日までにサークルに投稿された方を対象にお知らせしています。

Pショップより自由に400P前後を限度としたアイテムを希望してもらって、フリマ解禁後に贈りとなるイベントの対象になっていますので、できたら今月までに希望を私のブログに書き入れて下さい。

書き込みは、私のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=54618318
にお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.