Nicotto Town


もぐもぐ日記


洗濯できなくてもいいや

もういいや
天気予報で晴れマークが出て実際に晴れてる日が来るまで洗濯しなくてもいいや
もういいって決めた

アバター
2014/02/11 21:07
>ヴぃおちゃん
洗濯せずに同じものをずっと着たのは絶対人には言えない

>ぱふちゃん
開き直ったらすこし気分が楽になるよねー

>くるみんちゃん
ある程度の量の部屋ぼしはできないことはないんだけど
やっぱり乾くのに時間かかるし邪魔になるしで結局避けちゃった

>まさおさん
それを受け入れる!

>あきずくちゃん
パンツや靴下くらいなら邪魔にならないんだけど

>ちの
週1でもいいよねー

>せんとらるさん
できるだけしたくないさ
アバター
2014/02/10 06:52
部屋干ししないの?
アバター
2014/02/10 00:05
毎日洗濯しなければという概念を捨てよう
アバター
2014/02/09 23:12
部屋のあちこちに洗濯物かかってる
アバター
2014/02/09 22:49
そして、洗濯物がたまっていく、とw
アバター
2014/02/09 22:21
洗濯してベランダに干すより
部屋のカーテンレールにかけておけば

結構乾くよ。部屋の中がごちゃごちゃするけど
我慢する。
アバター
2014/02/09 21:16
洗濯物溜まってきたけど 私も いいや
アバター
2014/02/09 20:48
ずっとはだかんぼで過ごす。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.