Nicotto Town


河童のだち


16年ぶりの雪の災難。><


今日は一日雪かきで終わっちゃったです。いわゆる雪国とか豪雪地帯とか呼ばれてるところと違って毎年雪がうっすら積もるだけだから雪かきの道具もたいしたもの持ってないし作業も全然不慣れなのです。16年前に降った雪は覚えてないのですけど昨日から一昼夜降り続けたです。だから生まれてはじめての道路の雪かきレベルなっちゃったです。完全に疲れちゃったので今日はもう眠るです。

完璧災難だったです。

アバター
2014/02/15 08:07
また雪なのです。><
アバター
2014/02/15 07:26
にゃんも、
引っ越してからはじめての雪に大変でした
家はそこなのに、
車がたどり着かない通行止めや、
坂がなかなか登らず怖かったですよ(>m<;)
アバター
2014/02/10 11:33
了解なのです。これからもよろしくです。^^
アバター
2014/02/10 02:05
雪災難ですよね><;
東京へ行く用事があったのに、列車も高速バスも動いてなくて行けませんでした…。

あっ、申し遅れました。
自分、桃野沙織のサブアバですw
20代広場に行けるよう年齢偽ってますので、またお会いしたらよろしくです♪
男性アバにしたのは、男の子の着せ替えも楽しいなって思ったからです^^
アバター
2014/02/09 21:55
はんぱじゃなく たいへんだったのです。いまから ごはんつくて たべて ねるです。
アバター
2014/02/09 19:56
ゆき だいじゅぶ?

にほん たいへん だった。。。

しんぱいよ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.