Nicotto Town


もんちっち


限界かな?

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
18
スコア
2261
獲得コイン
0
連鎖の最大数
5
獲得ビー玉数
884
今回の称号
赤い 西風の 夢
2連鎖
52
3連鎖
15
4連鎖
4
5連鎖
3
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/08/21 22:05

もう限界~目が目が~かすむ(/_・)

アバター
2009/08/25 07:57
す・すごすぎですよぉぉぉ w(*・o・*)w
想像もつかない世界のお話です。
私はボーっとしているせいか、脳の構造のせいか分かりませんが
いっこうに10ステージクリアできる気がしません(●´・ω・)ゞ困ッた。困ッた…
アバター
2009/08/22 23:48
>チョコさん
私も何も考えてないですよ~
5連鎖はまぐれ、奇跡ですね(*^m^*)
最大コイン数超えてました~休みの日でないと
出来ないもん、時間かかるから~(〃▽〃)
アバター
2009/08/22 23:46
>たろさん
5連鎖はまぐれです!←きっぱり
ビー玉のコツはただ真上に4個づつ並べるように
心がけるだけです、これがつい5個いっちゃって
失敗するのよね~
アバター
2009/08/22 23:43
>ネムネムさん
何回も失敗しながら20ステージ目指したんですが
これ以上は無理っすね^^
アバター
2009/08/22 14:54
5連鎖とかすごいですねwww

私は何も考えずに真ん中に投げ込んでるだけだから
全然連鎖はしないw

獲得コインが0!?
もしかして最大コイン数を超えてからもやったんでしょうか^^;
アバター
2009/08/22 11:45
18!
すごいですねー!
5連鎖とか、どうすればいいのかとっ!
私? 私は4ステージが限界ですた^q^
アバター
2009/08/22 02:00
すごい;;;
18!?;;;
目がかすむ感じ、わかりますw
私14限界ですwww
アバター
2009/08/21 23:24
>レインさん
ちなみに小1時間かかったかな~
なんせどんくさいから(〃▽〃)
アバター
2009/08/21 23:21
>陽菜さん
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!(◔‿◔。)✌ピース
アバター
2009/08/21 23:16
す、す、すごい~
ちなみに時間はどの位かかったのでしょうか?
目がかすむって・・・素人では無理かも(笑)
アバター
2009/08/21 23:07
おお~☆

すごいなあ^^
よく頑張りました❤
アバター
2009/08/21 22:44
>akemiさん
もう忍耐力との戦いです~(ちと大袈裟?)
これが限界です(〃▽〃)
アバター
2009/08/21 22:28
す・・すごい・・・。
忍耐力いったでしょ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.