Nicotto Town



パンキッシュツイン




ツイン好きにはなかなかもどかしいアイテム
きっぱり二色分け。。。
これ単色で普通品で出てくれないかしらね?
髪型自体はとても気に入りました

問題は色よねえ
とても苦手な色の組み合わせがありますた

学生時代
画像マテリアル作りで
くしゃっとしたアルミホイルをスキャンしていた人がいたのだけど
画面をみて私は吐き気をもよおした
視覚でそういう反応をすることがあると初めて知りましたです
聴覚的に表現すれば
黒板を爪で引っ掻くのと似たようなものだろうか

さてこの茶+黄=プリン色
学生時代のあたくしのプリン頭を思い出ししみじみと。。。しなくもないw
前にも書いたけど
学生時代6ヶ月間だけ超白金髪にしてたことありました
美容室帰りから数日はご機嫌だけど
生きてるから髪が伸びてくるのよね〜地毛の黒い髪がwww
発生具合がまったく違いますが
色的にはそれを思い出しました

ニコタでは
パンクの髪型らしいですが
ブンブンコスにピッタリな髪型だとおもいますっw
美味しそうな色だよね?w


アバター
2014/02/10 12:44
美味しそうですね!
寧ろスパニエル系たれ耳のわんこに見立てるとか…
それも単色でないと不格好になっちゃいますかねー。

髪染めるとプリン事情面倒ですよね(笑)
毛先に残る程度まで伸び切ったら却ってお洒落に使えなくもないですけど、そこまでの道のりが…。
関係ないけども緑に染めようとして茶色との斑になったことを思い出しました…なんで頭を森林迷彩にしちゃっているのか…何から身を隠す気だったんでしょうね(笑)
アバター
2014/02/09 20:12
この色の組み合わせはブンブンコーデにぴったりですね(*^^*)ポッ

私は今白髪が出始めると毛の根元が白っぽくなるので、数ヶ月毎に自分でカラーしてます(; ̄ー ̄川 アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.