Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


札幌雪まつり


テレビでいつかは、いつかは、、と思っていた雪まつり。

まさか、こんな形で観ることができるとは、、、^^

http://blog.livedoor.jp/bisutoneri9-asahi/archives/3253516.html

アバター
2014/02/10 21:03
けいちゃん 様

雪像のインパクトは凄いっす。
一度は観ておきたいイベントだったので良かったっす。
アバター
2014/02/10 21:00
eden 様

北海道の札幌は大都会で東京のちょっとした街に匹敵します。
私の住む旭川は人工35万人、川越、大宮、位のまちかな~と感じてます。

雪像は大きいっすね。
アバター
2014/02/10 20:58
しん 様

比較的防寒対策をしていたのが効を奏し、しもやけ は大丈夫です。
一度は観ておきたいイベントですよね。^^
アバター
2014/02/09 02:43
お~~結構大きいんですね^^ 楽しそう~(^◇^)

なんかお腹がすいてきた~^^;
アバター
2014/02/09 01:31
うわー^^すごい 私も雪まつりはTVのニュースくらいでしか見たことありません。
美味しい物もしっかり写ってて
目を楽しませて頂きました。

北海道ってどうですか?
都会ですか?やはり日本ですよね?^^(すいませんこんなこと聞いて)
昨年沖縄に訪問の機会があったのですが、都会で日本でびっくりしたもので><
北も南も日本は日本ですよね?

アバター
2014/02/09 00:48
雪まつり・・・一度も行ったことがありません。
寒そう。。。でもすごい。技術がすごいですね!
そして、思ったよりも大きいのですね。
ホタテがいいな!いっぱい食べたのですねw
ところで・・・ビストさん、いきなり極寒地へ行ったわけですが、
「しもやけ」ってできてませんか?



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.