Nicotto Town


まーちゃん


お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

寝不足でフラフラ コーデブログの中でひと休みwww

寒いのでパーカーを着て頑張っています(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ

アバター
2014/02/09 11:07
無理しない様に!。
アバター
2014/02/09 05:08
【その2】

>>「たろうさんの見えない文つのお部屋」って何だろ?
>もう一つの部屋でした

もう一つの部屋・・・?
僕の家は・・・一間ですwwww
(お恥ずかしい(*^▽^*)ゞ )
なので、まーちゃんさんは全部見ている筈ですよ^^

>最後に頂いたコメ、又ない様な気がwww

えー!まーちゃんさん、ヒドイっo(;△;)o

なーんてwww

ちゃんと、有りましたよ。↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=54471060

あわてん坊ちゃん(o✪‿✪o) ( ;^o^)ヾ(^v^  )ヨシヨシ

>それをたろうさんのコメに貼り付けていたのです^
>今もう一度試してみますね^^

問題なく、普通に表示されていますよ^^
ワードに貼り付けた時はフォントサイズが崩れますが、それをそのままコピーして、にこっタブログに貼り付けた場合、フォント情報は抹消され、普通に表示されるようになる筈です。

つまり、ワード上ではどう見えようと、にこっタブログに貼り付ければ問題はなくなるってことです^^

まーちゃんさんが僕のブログに貼り付けた文字をまーちゃんさ自身で見てもらえれば、問題ないってことが分かると思いますよ(^ヘ^)v

>たろうさんは^ワードの文字設定をしているのですか?

なので、上記の理由から、僕は文字設定は何もしていないのです♫

>大○きな お兄ちゃま(。-_-。)ポッ♪コメント

(*^^*)ポッ・・・

了解だ^^ 愛くるしい我が妹よ(`・ω・´)vキリリ

なーんて♫

それでは、また。
アバター
2014/02/09 05:07
【その1】

まーちゃんさん

こんばんは。

ちょっと忙しくて、しばらく訪問できず、ごめんなさい(ToT)

今日はその分・・・たっぷり書きますよ!( ̄▽ ̄) ニヤ
覚悟してくださいよーwwww

そうそう♫
釣り、コーデ、ガーデニング、相変わらずの絶好調っぷり、おめでとうございます。

まーちゃんさんのスケート体験・・・
2人に手を握ってもらって・・・
もしや( ̄▽ ̄) ニヤ
それが、例の抗争の勃発だったりしてwwww
さすがですね(゚ー゚;A

>バレンタインバスケットを持って!!
>どなたにプレゼントしようかなぁ~~www

はいはいはーい!(^∇^)ノ
待ってますよー☆ wwww

>変な所にたろうさんのコメの書き込みが入っているのを見ました!

ターキーさんですね?
足跡があったので、御礼の訪問をさせてもらいました。
でも・・・嫌われているみたいで-す(*^▽^*)ゞ あはは wwww

>ある方へのコメ、が半端で日付も分からず1ページぐらい在りました。

こわーい(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

実はまーちゃんさん・・・・
別人格が宿っていたりして・・・・ヒィー!(>ω<ノ)ノ

>これってどおいう事でしょうね デスクトップのワード 予定表の中に 不思議ですwww

うーん・・・
書き込もうと、貼り付けたところが、相手のブログではなく、自分の予定表がアクティブになっていたのでしょうね。
まーちゃんさん、おっちょこちょい(⌒~⌒)ニンマリ www
恒例の・・・コイツメっ( ^ v^)σ"(✪‿ ✪ o) wwww

>>アタリキシャリキ ノ ケツノアナ!
>うわぁ~ たろうさんとこ下品゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

あはは^^
そーでしょーwww
なんせ、大阪ですからw
なので、大人になってからは言えないのです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.