Nicotto Town



遅くなった

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

東京では大雪が降って大変そうですね。
こちら大阪はいつの間にか雨に…。
でも、少し雪が触れてテンションUPでした。
ソチの開会式見て27時(3時)くらいまで見てました。
なので今朝は11:00起きでした。

今日も遅くなっちゃった。m(__)m
スミマセン

では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2014/02/09 23:40
>穂乃歌sさんへ

こんばんは
滋賀は米原付近はよく雪が降りますからねぇ。
まぁ湖西・湖東では違うかもしれません。
明日は会社なので今日は早く眠ります。

コメありがとうございました。
アバター
2014/02/09 23:36
>羽夜娘さんへ

こんばんは
そうですよね。
大雪でしたもんね。

わかります。
雪さわりたったり、雪投げてみたりww
コメとステ水ありがとうございました。
アバター
2014/02/09 22:36
滋賀は時折雨が降るおかしな天気でした。
風が冷たくて刺さるかと思いました…^^;
今日はオリンピックはどうしようかなあ…という感じです。
外出したらくたびれて眠いもので^^;
アバター
2014/02/09 20:49
神奈川、大雪で大変です(´Д`;)
でもテンションは上がりっぱなしです(((o(*゚▽゚*)o)))

ステ水どうぞ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.