Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


久しぶり!

ちょっとこの頃忙しくて、なかなかインできない俺です><

当分は週末インになると思うので、またよろしく~~♪

アバター
2014/04/15 17:02
荘也さん^^ヾ(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪
お久しぶりです^^
お元気でしょうか?

私はリアが何かと忙しく、イン率低下中でなかなか訪問出来なくてごめんね(o´_ _)o)ペコッ
イベントも最近は参加出来てなくて申し訳ないです(o´_ _)o)ペコッ

また、時間にゆとりのあるときは参加させてもらいます(*^^*)
アバター
2014/03/20 23:36
お久しぶりー
もう終わっちゃった?
アバター
2014/02/14 00:05
あらま。
週末INじゃお会いできないわね
残念!。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
アバター
2014/02/12 15:06
私もインする頻度は、どんどん下がっているけれど・・・
新着ブログの欄に珍しい名前を見かけて、思わずコメしにきてみたw

いや、まあ、元気なら何よりです^^
アバター
2014/02/11 17:17
ご無沙汰してますm(._.*)mペコッ

無理なさらずに。。。
アバター
2014/02/10 15:40
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.