Nicotto Town



雪降った~!

秘宝の部屋 警備中

もらったステキコーデ♪:52

予報通り、すごい降った。

明日の明け方くらいに晴れるのかな。

DVD屋に行って来たら、休みに入ってる店が多いね~。

心配していた停電もなく、

一度ヒューズ飛んだけど、快適に過ごせました。

こんな日は、やっぱブタ汁。(*゚ー゚*)

うまかった。

秘宝の部屋、いいよね~。

株でもうけて、骨董買いたいな~。

柿右衛門の皿とかいいな~。

今度の暴落時、がんばろ。(笑)

オリンピックだから、景気もよくなってくるよ、きっと。(*`-´*)ノ

アバター
2014/02/13 10:10
凛さん、おはようございま~す!
今週末も雪の予報だけど、先週ほどは降らないでほしい・・・
あの雪の中、DVD屋に行ったんですね(^_^;)
僕は1日中引きこもってましたよー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.