Nicotto Town



大雪


久しぶりだな~

土曜日で会社は休みなので、家から一歩も出ずに

TVでオリンピック中継を一日観ていました。

角野君残念だったね~でも8位入賞だからご立派。

子供達は外で何やら作業を・・・

ミニかまくらが出来ていました(@_@;)

まさか岡山の県南でかまくらが作れるとは。

こちらの雪は午前中には殆どやみましたが、

まだの地域の方は不要不急の外出は避けて影響を

最小限に抑えてお過ごし下さいね!

アバター
2014/02/11 12:56
おお~岡山でかまくら!
土曜の大雪、ほんとに参りました!
でも、無事に娘のお引越しも済ませて、昨日帰ってきたよ。
アバター
2014/02/09 22:00
夕陽さん

2~3時間かけて必死で作った力作です。
さすがに大人になると寒いから敬遠しますが・・・
アバター
2014/02/09 21:57
ようこさん

岡山は雪がちらつく事ですら2~3回程度、
道路に雪が積もる事は2~3年に1度ですからね。
ご近所でも雪だるまがあちこちに出来ていました^^
アバター
2014/02/09 21:22
かまくら作るの難しそうだけど、楽しそう^^
子供のころ雪が降るのが嬉しかったのを思い出します。
アバター
2014/02/09 21:07
岡山ってあんまり雪降らないんですよね。
ミニかまくら作り楽しかったでしょうね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.