Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


大当たり~


天気予報が大当たりして
すっごく降って積もっています^^;
ベランダの高さ15センチくらいあるんですが
見事に雪が超えて積もっております^^;
お隣の駐輪場の屋根に投げちゃえと思っていたのですが・・・
これ全部投げるのも大変そう・・・
ベランダの隅に雪だるまをと思ったのですが・・
この量で作ったらどのくらいの大きさになるか・・

そして気になる外階段の踊り場と階段に積もっている雪
あれあのままだと降りれないんですが・・・
雪かき誰かしてくれないでしょうか・・・・
それよりこの雪どこに落とせばいいの??

本日事務所だけお仕事でした
お昼近く休んでいた配達さんから電話があり
沿線の電車が止まるとのこと
慌てた事務員さんが急いで帰宅
近場の私は仕事がたまっているので
せめて3時までと続行していると社長が
「危ないから帰れ!」
珍しいなと思いながらも
「忙しいので3時まで~」
と言ったら、、、返事が・・・
「俺が買い物に行けなくなるだろう~」
だそうです^^;
どうやら昨日買い出しを忘れたらしく
家に食材がないとのこと^^;
追い出されたのはいうまでもありません^^;

明日の朝が怖いですね><

アバター
2014/02/10 21:19
>まあぽんさん
雪かきしました^^;

>MOGさん
怖かったよ~

>LEAFGさん
外れてほしかったですね・・・・

>みかんさん
お疲れ様でした^^;
筋肉痛になっていませんか・・
アバター
2014/02/09 22:46
金曜にレジに並んだ時、後悔する位 食材を買い込んだのですが・・
どうやら正解だったようです ^^;
家人がその後買い物に寄った時にはみかんの買ったラーメンは売り切れていたらしいです。
皆さん、考えることは同じだったのですね~

そして雪かきの為に昨晩は早寝したのですが(^^; それも正解だったよう・・
古くからの住人は揃って朝から雪かき・・ヾ(- -;) めちゃ大変でした
アバター
2014/02/09 21:13
当たって欲しくなかったんですけどね・・・^^;
アバター
2014/02/09 20:32
なんとか耐えよう!
アバター
2014/02/09 19:16
階段の雪 どうにかなりましたか?
絶対 階段では転ばないでね〜〜〜 ><
アバター
2014/02/09 01:01
現在ソチ見てます…(^_^;)
明日起きれるかしら…(^_^;)
アバター
2014/02/09 00:05
粉雪ですよね
ほんと、明日の朝
どうなってるんだろ
アバター
2014/02/08 23:26
積もったんです><
小さい子は喜んでいますね^^;
アバター
2014/02/08 22:09
関東地方はちゃんと積もったようですね!私の姪も喜んでるみたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.