Nicotto Town



土曜日:大雪


宅配を時間指定で頼んでいたのですが、こんな大雪になると思っていなくて申し訳なかったです。

でも土日じゃないと受け取れないし。
しかも番地やら電話番号に不備があって、苦労されてたみたいです。
本当にすみませんでした。
でも、今月引っ越すから、訂正は新しい住所になってからでいいや。

期日前投票していたおかげで、今日は家でのんびり荷造り。
…ついつい本読んじゃって進まないのは仕様です(笑)
いや、笑いごとじゃないんですが。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ログホラ。
半ば予想していたけど、本当に大地人だったんだなぁ…。
でも、次回への引きと予告とEDを合わせて考えると、何か手立てがあるみたいですね!
なんか都合良い展開っぽくなりそうですが。

つーか、ミノリ、ハーメルンでの独白聞いてた限りでは、もっと内向的で手を差し伸べたくなる感じだったのに。
あのお話でぼろぼろ涙止まらなかったって言うのに。

詰問調で矢継ぎ早に質問したり、言い方がわざとなのか癇に障る言い廻しだったり、あれ、現実でも友達同士でやってたらウザがられると思うんですけど…。
今日もなんか「助けて下さい!」って当然のように要求してるように聞こえるのが…。
自分の見方が意地悪いのかもですけどね。
いや、「全部は全部です!」って、もうちょっと言い方があるだろうと。
観ててイラついたし。

で、今日の「私は5%刻みで十秒先」とか、バックアップに廻るって引率者が何も言わないうちに勝手に決めたり、自信過剰なお嬢さんにしか見えなかったです。
頑張ってるんだるけど、だろうけど、なんか苦手なタイプだなぁ。

あ、姫様がちゃんと椅子に座ってるの見て安心しました。
船でもそれくらい用意してあげれば好かったのに。
で、目薬使っていたけど、ミノリの時はサーモグラフィっぽい感じでしたよね。
あれとはまた別の効果の目薬だったんでしょうか。
望遠鏡使ってなかったからそうだと思うんですが。

そして、なんであの様子から「寂しそう」とか思うんでしょう(笑)
「悪い人には見えないんだけど…」の時も不思議だったけど、姫様の感性は、一味違うのかもしれません。

今回の不満は、先週の予告で作画がとても良かったので期待していたら、アカツキちゃんの作画が駄目々々だったことです。
バランス悪くて変な顔と体型でがっかりだよ!

そう言えば、現実世界の直継がちらっと見えたけど、ちゃんとリアル寄りの作画になってましたね。
やっぱあの世界では、ちょっとデフォルメされたキャラデザっていう世界観なんですねー。
それでもちゃんと直継だって判るのが凄いです。
アカツキちゃんも現実世界では、ああいう感じで美少女なのかー(妄想)。
元の世界に戻れたらって言う妄想が、後から後から湧き出てきますね!(笑)

そうそう、以前、修学旅行中らしい小学生が、小っちゃい子を取り囲んでたんですが、何か違和感があってよく見たら、小っちゃい子はスーツとパンプスって恰好で、多分、担任の先生だったんだと思います。
あの時は「リアル鈴木みかだ!」と思ったけど、今はアカツキちゃんが真っ先に思い出されるようになりました(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.