Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 アリガ(´ω`●)トッ♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2014/02/12 22:01
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

今日は久しぶりに友とランチ行ってきました^^
アバター
2014/02/12 16:47
( *・ω・)ノヤァ甲子園球場のアルプススタンドの下には昔温水プールがあった♪
アバター
2014/02/12 08:52
(✿◕ ‿◕ฺ)ノおはよ〜♪

こちらこそよろしくです(*´ω`*)
アバター
2014/02/12 08:00
おはろ~(^O^)
朝方ソチ見てたのでやばい眠いです(-_-)メダルキターw
アバター
2014/02/12 05:41
おはようございます。
アバター
2014/02/12 00:46
こんばんは^^

休みはあっという間に終わっちゃいますね~しかも連休じゃないからなおさら( ノД`)…
アバター
2014/02/11 23:42
ディオさん、こんばんは♪
今日はペットショップのワンワンデー(11日)でスタンプ4倍。買い物に行きました♪

素敵水です~
※昨日は来られなくてごめんなさいm(__)mでした。
アバター
2014/02/11 23:19
ディオたま こんばんは^^

お休みはあっという間ですね><

元気水&ぽちどうぞ
アバター
2014/02/11 18:41
こんばんは^^今日はバレンタイン用のクッキーを作りました^^ステキどうぞ♪
アバター
2014/02/11 18:23
こんばんは♪
ステプです^^
アバター
2014/02/11 16:52
ディオさん

こんにちは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

おかげさまで無料wのアママリリスが1つメガりました~^^

いつもご支援いただきありがとうございます♥
アバター
2014/02/11 16:48
昨日道の雪がやっと融けて通りやすくなったのに、
なんと未明から追い雪が・・。
アバター
2014/02/11 16:14
こんにちは、ステプと水支援です♪いつもありがとうございます♪
アバター
2014/02/11 15:51
こんにちは。
今日は晴れ。
車に積もった雪が一気に融けてくれるといいのですが。
アバター
2014/02/11 14:34
ε゜)レア)彡恋人たちのチョコレートポットGet♬ ハーフパイプ←15歳ガンバレ!!
アバター
2014/02/11 11:26
o(´▽`o)-8))…ヤッホ**ヤッホ!!部屋を貸しただけでノーベル賞を受賞した人がいる♪
アバター
2014/02/11 09:10
ディオ(。・・)ノぉはょぅ♪

朝から近所の家を壊す音がうるさいですㆀ
アバター
2014/02/11 08:30
おはろ~(^O^)
梅が咲き出しました(*^_^*)
アバター
2014/02/11 06:53
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~ソチ五輪で寝不足です~
アバター
2014/02/11 05:50
おはようございます。
アバター
2014/02/11 01:07
今日はリケジョコーデです 理数系チンプンカンプン……○×△□☆……でしSTP&WTR

ごめんね~駆け足で ダッシュ!((( 三( o-_-)o
アバター
2014/02/11 00:55
こんばんは^^

1日行ったらまたすぐ休み…いつもこんな感じだと嬉しいんですけどね(≧▽≦)
アバター
2014/02/10 23:45
降雪量が多かったので、なかなか雪が融けてくれません。
アバター
2014/02/10 23:21
こんばんは~。
なんとか復活いたしましたw
今週も宜しくお願いします(^^
アバター
2014/02/10 23:15
ディオたま おこんばんは。

1日出てまたお休み ちょっとペース乱れますね^^
今日はあま~いお水 とぽちどうぞ^^
アバター
2014/02/10 23:10
こんばんは、ステプと水支援です♪今週もよろしくお願いします♪
アバター
2014/02/10 22:53
こんばんは、雪で車が使えなくて、二時間もかけて
歩いて出勤してきた方が数人いました。
頭が下がります。
アバター
2014/02/10 22:21
こんばんは。
夜更かしが直りません。
オリンピックが・・。
時差なんて。
アバター
2014/02/10 21:31
こんばんは(*´∀`) 今週もよろしくお願いしま す♪ 明日はお休みです♪
アバター
2014/02/10 20:56
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

明日はお休み、嬉しいな^^
アバター
2014/02/10 20:37
こんばんは~☆^^

昨日はありがとうございました^^

今日、給料日だってことを、明細書見るまでは忘れていた私です…^^;
アバター
2014/02/10 18:46
フィギュアスケート女子ロシアの15歳キャンドルスピンΣ(゚Д゚;ヤバィㆀ今週も宜しく♬
アバター
2014/02/10 17:42
こんちゃ~(^O^)
関東は雪で大変そうでしたね~(>_<)
アバター
2014/02/10 17:36
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをお届けです(*^^)v
アバター
2014/02/10 17:11
鳥取県境港市の住民票は透かすと「ゲゲゲの鬼太郎」が浮かび上がる♪
アバター
2014/02/10 15:30
ディオこんにちわ^^今週もよろしくです♪

寒いよぉ;;キーが打ちにくいよぉ;;
アバター
2014/02/10 14:48
☆。◕‿◕。)ノニコみせアイテム欲しいのに、食べ歩きが億劫になってきた私...
アバター
2014/02/10 14:28
こんにちは。今週も宜しくお願いします
アバター
2014/02/10 05:14
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!
アバター
2014/02/10 00:55
こんばんは^^
日曜はめちゃくちゃいい天気になりましたね~でも寒さは相変わらず。。風邪に注意^^;
アバター
2014/02/09 23:49
こんばんは(*^ー^)ノ♪ お出掛けしたけど、道 路が雪だらけでした(>д<)
アバター
2014/02/09 23:09
こんばんは、まだ雪が残ったままです。
アバター
2014/02/09 22:57
明日頑張ると火曜日祭日でオヤスミですよん 月曜日頑張ってね STP&WTR

アバター
2014/02/09 22:50
ディオたま、おこんばんは^^

こちらこそありがとでした。

活性水とぽちどうぞ~❁(๑→ܫ←)
アバター
2014/02/09 22:30
サファちゃん、こんばんは☆ 昨日の大雪はびっくりしたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2014/02/09 22:29
カクちゃん、こんばんは☆ 素敵水(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 

チロルチョコ、美味しそう♪ 僕も好きです♪
アバター
2014/02/09 22:27
パルさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 冷え込んでますね@@;
アバター
2014/02/09 22:27
雪ちゃん、こんばんは☆ お水とステキ(人→з◕)ァリガchu♥ スケート観戦、おつかれさま^^b
アバター
2014/02/09 22:25
さくらさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* メダルゲットしますように(-m-)”
アバター
2014/02/09 22:24
香恋さん、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ 大雪で大変だったですね@@;
アバター
2014/02/09 22:23
hiroさん、(。uωu)<こんばんゎ うんうん、昨日の大雪にはびっくりでしたね@@;
アバター
2014/02/09 22:22
チェリちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ感謝♪ 昨日の大雪、すごかったね@@;
アバター
2014/02/09 22:21
サトちゃ、こんばんは☆ 初詣お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/02/09 22:20
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2014/02/09 22:08
関東で吹雪になるなんて、滅多にないですよね。
アバター
2014/02/09 21:10
こんばんは^^ディオさん^^
素敵水です^^

今日はお買い物に行きました。
自分にチロルチョコ買って食べる予定です。
この季節、チョコレートがたくさん出回って楽しい季節です^^
アバター
2014/02/09 20:40
こんばんは。
夜になりぐっと冷えています。
まだ2月だものねえ。
アバター
2014/02/09 20:37
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

スピードスケート観てたよ~^^
アバター
2014/02/09 19:19
女子モーグルの上村愛子4位【祝】入賞!!・・・メダル残念だったなぁ。(゚うェ´゚)゚。
アバター
2014/02/09 19:05
こんばんは~☆^^雪に慣れてない人は大変だったと思います。今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2014/02/09 18:28
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんばんは〜♪

こちらも少し積りました☆
久々の雪は驚いてしまいますねㆀ
アバター
2014/02/09 17:53
こんばんは^^昨日の夜の雪…あんなに降っているのを見たのは初めてです!ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2014/02/09 16:32
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪ 今日は初詣行ってきました~^^行くの遅い?
アバター
2014/02/09 15:11
[壁]0^)o ヤッホー♡ツタンカーメンの墓を作った人たちの出席簿がある♪
アバター
2014/02/09 14:58
ゆりさん、こんにちは♪ お水とステキありがとうございます(*^▽^*) 晴天になってよかったですね^^b
アバター
2014/02/09 14:55
ジュリアさん、今週もよろしくお願いします_〆(・ω・) 記録的な大雪になりましたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2014/02/09 14:54
山田優輝さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
アバター
2014/02/09 14:54
miさん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"  スリップ事故にお気を付けください。
アバター
2014/02/09 14:52
リィナさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3  凍結した道路にはよく気を付けてね。
アバター
2014/02/09 14:49
こんにちは^^

昨日とはうってかわって晴天の
愛知県よりお水とstpお届けです^^
アバター
2014/02/09 14:49
しろさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ こちらも積雪は3cmでほとんど溶けました^^b
アバター
2014/02/09 14:46
jessicaさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ステキとお水感謝です☆ おやすみなさい^^b
アバター
2014/02/09 14:45
バニラさん、こんにちは♪ 大雪すごかったね@@; スリップ事故を起こさないようにお気を付けください。
アバター
2014/02/09 14:44
さきたん、stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 今日はこちらは晴れて雪もほとんど溶けました^^b
アバター
2014/02/09 14:42
サファちゃん、ご訪問ありがとうございます♪ 首都圏&東北はすごい大雪になりましたですね(´・ω・`;A) 
アバター
2014/02/09 14:39
ひやさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ご訪問感謝です♪ どうぞお気になさらずに^^b
アバター
2014/02/09 14:38
サーディンさん、ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

千葉の33㎝の積雪、記録的大雪ですね( ̄ω ̄;)!!
アバター
2014/02/09 14:19
今週もよろしくお願いします(✿╹◡╹)ノ  
積雪が30センチ超えでしばらく影響が続きそうです(><)
アバター
2014/02/09 11:40
こんにちは。
アバター
2014/02/09 08:07
ヾ(^∇^)おはよー♪ステキ!お水のお届けです~雪が融ける迄車乗れないよ”
アバター
2014/02/09 01:27
こんばんわ★雪で道が凍結しちゃいそうで夜明けが怖い★(☆p∀‐☆)。o○( お や す み )
アバター
2014/02/09 01:15
こんばんは^^

昨日は予報通り雪でしたね^^;でもこっちはあまり降らず積もらずで良かったですw
アバター
2014/02/09 00:47
こんばんは、ステプと水支援です♪おやすみなさい♪
アバター
2014/02/08 23:49
こんばんは(*´∀`) 雪がめっちゃ積もりました 明日の道路が心配(´・ω・`)
アバター
2014/02/08 23:40
お天気とは裏腹に寒さはひどくなかったのですが さて明日はどんなお天気かSTP&WTR
アバター
2014/02/08 23:31
すごい雪です
アバター
2014/02/08 22:42
こんばんは♪
しばらく簡単ご挨拶で失礼します><
アバター
2014/02/08 22:09
千葉が雪国になってしまいました。
職場では帰宅困難者が出てお泊まりするようです。

サーディンは職場に近い処に住んでるので
歩いて帰れました。
アバター
2014/02/08 21:35
カクちゃん、こんばんは☆ 素敵水(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

ゆったりできてよかったですね(・ω・)bグッ 楽しい週末をお過ごしください☆
アバター
2014/02/08 21:34
香恋さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  首都圏は大雪で大変ですね@@;
アバター
2014/02/08 21:33
さくらさん、ご訪問((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2014/02/08 21:33
パルさん、こんばんは☆ ご訪問(*´∀人)ありがとうございます♪

雪のために車のスリップ事故が多かったみたいです@@;
アバター
2014/02/08 21:04
こんばんは^^
ディオさん♪昨日一昨日と寝てしまい^^;3日ぶりの訪問となりました^^;
素敵水です~

今日は雪の為1日ゆったりしてました。
おかげで疲れもとれたかな☆彡

よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/02/08 19:34
こんばんは~☆^^こちらでは雪は降らなかったけど、東京ではまるで雪国のようですね~(゚д゚)!
アバター
2014/02/08 19:22
スノーボードスロープスタイル【祝】入賞!! 今夜は「最高の離婚SP」楽しみ♬
アバター
2014/02/08 17:18
こんにちは。
雪の影響はどうでしょうか。
お足もとにお気をつけくださいね。
アバター
2014/02/08 17:10
チェリちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ ステキ感謝です♪ 大雪にはよく気を付けようね@@;
アバター
2014/02/08 17:09
ゆりさん、(★´・З・)ノ こんにちは  日々のお届け物&ご来店ありがとうございます♪

今日は広範囲で雪が積もりましたね@@;

アバター
2014/02/08 16:51
こんにちは^^大雪です!今日は家でのんびりと過ごしてますbbステキどうぞ(*^^)v
アバター
2014/02/08 14:12
こんにちは^^

今日もチョコレートいっぱいご馳走様でした♪
あまり雪降らないんですけど、さすがに一面真っ白な愛知県から
日々のお届けものです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.