Nicotto Town



大雪と釣りの結果、鬼役のナマズ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
62.08cm
コイ
1
70.33cm
ニジマス
1
49.59cm
グッピー
1
3.31cm
ドジョウ
1
8.81cm
鬼役のナマズ
1
62.45cm
2014/02/08 11:36

また久々に釣りをしたら

鬼役のナマズが釣れました~♪


今日は東京23区で13年ぶりの大雪警報が出ています。

朝からいっぱい降っていて心配だなぁ

ニュースでもず~~っと中継しているよ。

外に出る用事がある人は気を付けてください~^^

アバター
2014/02/09 23:02
すず~ありがとうございます。
雪はたまに見るだけでいいよね。綺麗だもんね。
降ったあとが大変、雪かき頑張ってやりましたよぉ^^
はぁ~い、すずも風邪には気を付けて過ごしてね。
アバター
2014/02/09 23:00
あしべ~ありがとう^^うんうん、とっても嬉しかったです~♪
こんなにいっぱい降ることめったにないから
驚いちゃった^^明日までに溶けていてほしいなぁ~^^
アバター
2014/02/09 22:57
デヴォたん~ありがとう^^
そちらのほうも、ニュースで見たけど凄いよね。
今日外を歩いたけど、滑りそうで大変だったよぉ
月曜日気をつけてね。
アバター
2014/02/09 21:43
ろまん(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) よかったねー

雪って素敵だけど。生活するには大変よね((( ┰_┰)  

  寒いから風邪に気をつけてねーーー(*'-'*)
アバター
2014/02/09 02:40
おめでとう♪レアアイテムは嬉しいよね^^

ニュースで知ったけど、大変だね
ホント、月曜日までには溶けてほしいよね
ケガとか気を付けてね
アバター
2014/02/08 23:01
お、おめでとう^^

こっちは夜中の3時くらいから降り始めて・・・昼までに凄まじい事になってた^^;
日が落ちたらブリザードになってるし・・・

月曜仕事行けるんだろうか・・・
アバター
2014/02/08 22:11
ぴぽぽちゃん~ありがとうございます。
お出かけお疲れさまでした。寒いし、雪道は危なかったでしょう。
無事に帰ってこれて良かったです~♪
見てるには雪景色綺麗ですよね。でもあとが大変。
雪国の人の雪の多さを考えたら甘いんだけどね^^
アバター
2014/02/08 13:23
おめでとうございまーす♪
雪の中、出かけてきましたが。。。やっぱり、寒いし歩きにくいし
まだまだ、ふってるね~(>_<)
関東じゃないみたい。
雪景色きれいなんだけどね~事故がないようにって、ねがっちゃいます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.