Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


Gothic Night☆彡(。→‿◕。)☆

画像

ひっさしぶりに友がタウンにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
『よ、メー(´ー`)相変わらず久し振りだぜ』ってw
(。◕ˇ_ˇ◕。)フム…いつぶり(。◡ˇ‸◔)ん? ハロウィン以来か?(゚_。)?(。_゚)?www
たまには訪問しろよ!!ってメーも人の事言えないけどwww

ゴシック大好き青年少年だから黒と薔薇で(。`・ω・´。)ゞビシッ♪と決めて来たよ~
相変わらず真っ黒好きだねっwww ↑合わせてないのにばっちりだった(◕. ◡。)ネェー
早速タウン案内を仰せつかったので。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
お相手してあげた~(x x)☆\バキッ もらった♪(*≧∀≦)
中央でお登りして~第2イベントへ ↑これ以上近寄ったら怒られるw

『おお~~~いつの間に変わったんだ~』って(☆▽☆)←目をキラキラさせてwww
少年の様にはしゃいでたwwww かわいっw←これ言ったら怒られるw

即興で何か文字出せれる(ღ◔‿◔ )ん?って聞いたら。。。
文字作りに火が点いてw ロム長し。。。ʅ(‾◡◝)ʃ まだかよっw(;¬з¬A 
でも素敵なの作ってくれた~~ღ(*✪‿✪*)bb ありがと(◕‿-人)❤

この後、2人共お着替え大好きなので♪(*≧∀≦)
メーはロリータに着替えて(。→‿◕。)☆←可愛いって言ってくれた~www(ノ∇≦*)ポッ
その後 お医者さんごっこした~ (ღˇ▿ˇ)ぁん♡
と言いても ドクターと患者じゃなくw ナースだからねっwww
(*≧m≦*)プププwww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.