Nicotto Town


もぐもぐ日記


白たいやき

1個80円だった
2個買った
カスタード
おいしかった

アバター
2009/08/22 21:14
へーー
ちょっと食べたくなった。
近所にあるけどいつも売り切れ~
アバター
2009/08/22 16:57
>ぱふちゃん
安くてよかったよー

>きゅーちゃん
そうだよタイヤキが白いんだよ
タピオカ粉を皮にして焼くらしいよ

>かほちゃん
つぶあんもおいしいけどカスタードがあればそっちいっちゃいます

>あいちゃん
白たいやきはまだそんなに有名じゃなかったのかな
タピオカだよー

>くるみんちゃん
チョコ味は食べたことないなあ
寒いときにはおいしいかもしれない!

>ひこちゃん
うちは田舎だけど白たいやき屋ができました
いろいろがんばってるみたい

>るるちゃん
あとは抹茶とか白あんとかもあるみたい
でもカスタードは最高なのであんまり買わない!

>ふみたさん
白あんもけっこうおいしいですよね
たいやき大好き

>おっちゃん
緑色の皮もあったよー
よもぎ?
しかし安上がりな引き出物でいい感じ

>なつきちゃん
時々白たいやき安く売ってくれます
たいやきは無意識に手に取ってそのままの方向で自然に食べるのさ

>ゆ~さん
クリームに豆乳が投入されてるのね!

>みっちゃん
タピオカのたいやきだよー
ぐぐれ!

>ゆうあさん
カスタードうますぎなので食べすぎに注意です
白たいやきはタピオカ粉だー
アバター
2009/08/22 15:50
こんにちは^^
カスタードのたいやき美味しいですよね(*´ω`*)
白いたいやき…って見た目が白いのでしょうか?
アバター
2009/08/22 15:47
中身が白い具がはいってるやつを白たいやきって言うの?
見た目も白いたいやきも見た事あるような・・・(-ω-;)ウーン
アバター
2009/08/22 12:50
最近評判のお店じゃ、豆乳クリームが売れてるらしい。
σ(・・*)は正統派なので粒餡のみ!w
アバター
2009/08/22 12:47
(・∀・)ノヤッポゥですぅ★

うちの方の、白たいやきは確か1個110円だったような・・・σ(_ _?)

MOGさん、たいやきはどこから食べますかぁ?

因みに私は、頭からガブリですぅ♪Σ>゜;)))彡オイッw
アバター
2009/08/22 11:18
今朝の新聞チラシにオープンのお知らせが入ってた。
紅白で結婚式の引き出物の一つにだってさ。

まぁ確かに 尾頭付だわな~。
アバター
2009/08/22 10:23
たいやきは 白あん 芋あん 美味しいよ^^
アバター
2009/08/22 09:22
中はカスタードなの?
あんこ苦手なので、それなら食べてみたいかも。
アバター
2009/08/22 00:20
最近、たいやきブーム!!
たくさん、たい焼き屋さんができてますww
アバター
2009/08/21 23:35
最近、名古屋のほうで 白いたいやき、売ってる店が  増えました。

わたしもカスタード味が いちばん好き!

娘は、チョコ味がお気に入り。
アバター
2009/08/21 23:24
阿衣は粒あんのタイ焼き食べました~♥

白たいやきではないけど
というか
「白」っていうのが気になるwwwwwwww 
アバター
2009/08/21 21:33
白たいやきは私もカスタードを食べたよ。
おいしいよね~♪
って、私は粒あんが嫌いだから、カスタードの1択しか
なかったんだけどね~ (^^;
アバター
2009/08/21 21:27
ん?白いの?たいやきが???
ほえ???
アバター
2009/08/21 20:26
いいなぁ(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.