Nicotto Town


来世も猫になりたい


㌰㌰⋋( 'Θ')⋌㌰㌰

2月イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

東京は大雪予報!

炬燵から出まい( ・✧・)

アバター
2014/02/12 08:26
大雪は炬燵から出なかったコロです♪
ピョちゃんコーデめっちゃ可愛い!!!!!萌え♪

神武天皇の即位が紀元前660年なのは諸外国でも有名で~
アメリカの中央情報局も併記してますが~
日本の内部で学者が認めていないのも現実です。
全く認めない学者の中に考古学者がいるのも凄く残念です。
諸外国の学者で最近多いのは神武天皇の即位が紀元前660年では無く~
紀元前663年なのでは無いか?って話し・・・
3年くらい大目にみてよぉ~
紀元前なんだからさぁ~
アバター
2014/02/08 22:41
こんばんわー。
キャー!
大変ですね。
大雪は困ります。(´・ω・)
アバター
2014/02/08 20:45
今日はニュースもニコタも雪の話題だね~
積雪の話題には加われない地域に住んでいるけど、
みなさんの所が雪による被害が出ない事を祈ってます(◡‿◡*)

( 'ノω')こそっ・・・ホントは私も雪だるま作って遊びたいw
アバター
2014/02/08 20:11
お〜〜 かわいいピヨコさん♪
アバター
2014/02/08 17:39
雪だけど病院に行って、ついでにスーパーでひき肉と砂肝買ってきた
これで麻婆豆腐が作れるよ^^
アバター
2014/02/08 13:42
ひよこのあみたん可愛すぎる(*゚∀゚)=3ハァハァ❤
雪大丈夫!?コタツから出ないのが一番いいのだ( *´艸`)
暖かい格好してココアでも飲もうo(*>▽<*)o
アバター
2014/02/08 09:09
7時半起きたら雪が積もってきてたので、出勤に30分かかるところを1時間余裕をもって家を出たら…
原付なんだけど、滑って進まない(´・ω・`)
怖かったから出勤やめた☆自宅待機して上司の連絡待ちなう~
バスは運行してるけど…バス停まで歩くし…乗り換えあるし行ける気がしない(*´Д`)

東京はどうですか!田舎は大通り以外真っ白だよ~!つまり家の周りは真っ白(´゚д゚`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.