Nicotto Town



明日は

ライブハウス裏通り

もらったステキコーデ♪:37

20年に一回くらいの大雪で、積もるって言われてるけど、

ほんとかな~。

にわかに、ホッカイロ買占めが起きたらしい。

どの薬屋も行列だってね。

東京だからさ~、

零下10度とかじゃないんだから。(笑)

一番低くて、零下2度くらいだっけ。

一度だけ、かまくら作ったことある。

次の日には溶けるよ~。(*゚ー゚*)

うちの、西側が坂になってんだけど、

大雪が積もると、こどもたちがプラスティックのソリ持ってやってくるんだよね。

ごーっと滑ってるな。

西陽が射せば、一発で溶けるけどね。(笑)

停電が起きた場合のことも考えて、ホッカイロ売り切れになったらしいんですが、

フトンかぶってれば大丈夫だよ~。

俺、シンセサイザー習ってたころ、先生の家でデモテープ作ることになって、

先生の家、暖房まったくないんだよね。

2月に行くことになって、そりゃすごい寒いだろ~って、

くつ下3枚(笑)はいて、でかめの靴はいて、

5時間くらいやった。

まったく大丈夫だったよ。(*`-´*)ノ

アバター
2014/03/24 00:20
とりあえずさっきの話だけど、まぁmisaから聞いたってことだけど一応 凛さんに確認とっておこうと思ってね。

一方的に聞いても アチラの思い過ごしもあるだろうしね。凛さんは詳しいだろうけど、熊猫一家と色々あるみたいだしね。知っておかないと、変な先入観がたってしまうし。まあそういうことです。

まあ私はここでの人間関係は極めてドライにしてるので、突然あの人はあーなのよこーなのよって聞いても、よく判らないし、聞いた話を鵜呑みにしてもよくないもんでね。
んで確認のために聞いたんよ^^
アバター
2014/02/12 10:02
凛さん、こんにちは!
結局うちの方は停電しませんでした。よかった・・・
かまくらはさすがに作ったことないけど、この大雪で雪だるまを作りましたよー。
結構あちこちに雪だるまが置いてありましたw
大雪が残る中、しっかり都知事選にも行きましたよ!エライ!俺!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.