Nicotto Town



うちのワンコは案外重病

どうせまた散歩の途中にヘンな物でも食べてお腹に詰まらせたのだろう、
くらいに思っていた。が、

血液、レントゲン、超音波検査でも食欲不振の原因ははっきりせず、開腹手術で調べる事に。
結果、腸には何も詰まっていなかった。原因不明だが腸が動いていない。
それどころか、手術前の心電図で房室ブロック2度の不整脈。
脾臓が肥大、髄外造血の疑いで摘出、
胆嚢には胆泥が溜まっていたそうな。こちらは何故摘出しなかったのか。。。

要するに満身創痍じゃん。。。


アバター
2014/02/11 13:00
わぁ~なんだかとても心配です
ドウゾお大事に 祈ることしか出来ないのが辛いです、、
自然界の生き物は自分の体を一番分かっている
人が多分 どうこうできない神の領域があるのでしょうね
原因が分かるといいのだけれど・・
一杯触れてあげてくださいね ヨシヨシ・・って撫でてあげて下さいね
暖かくしてあげてくださいね、、、どうぞどうぞ神様。。
アバター
2014/02/08 00:08
かわいそう・・・・
大丈夫なんでしょうか。
心配ですね。
アバター
2014/02/07 23:10
それでワンちゃんはどうなったのですか?
入院中ですか?
おいたわしいです・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.