Nicotto Town



開会式は25時~

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

来週14日は、あの日ですね。
私は特に欲しくはないのですが
倍返ししないといけませんから(笑)
まぁ、もらったらそれなりにうれしいものです。


この週末は入試がいろいろある見たいですね。
がんばってください。


今夜はTBS系22:00~「夜のせんせい」があります。
あと、テレ朝日系23:15~「私の嫌いな探偵」があります。
関西では、「探偵ナイトスクープ」の後24:24~です。
NHKでは25:00~ソチオリンピック開会式です。

上村愛子さん今度こそメダルゲットして欲しいですね。


では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>


アバター
2014/02/09 13:45
>穂乃歌さんへ

こんにちは
真央ちゃん見ましたよ。
私が見ていたせいか、転んじゃいましたね。(笑)
なので起きるのが遅くなってます。
コメありがとうございました。
アバター
2014/02/09 13:42
>☆檸檬サワー☆さんへ

こんにちは
深夜アニメいいのがありますからね。
黒子のバスケとか
私はNHKとかソチを見てます。

おぉ~海外旅行ですか
お金貯めないとですね。

コメありがとうございました。
アバター
2014/02/09 13:34
>稜日さんへ

こんにちは
「夜の先生見」まだ見てません。
ソチでのメダルなんとか取って欲しいですね。

コメありがとうございました。
アバター
2014/02/08 23:12
こんばんは、いつもありがとうございます^^
昨晩は寝てしまってリアルタイムでは見られませんでしたが
日中に録画を見ました^^

明日の晩はフィギュアなのでなんとかリアルタイムで見たいですね^^
アバター
2014/02/08 14:11
こんにちは、お久し振りです!
遂にオリンピック開幕しましたね~

ちなみにその時間帯は25:55~26:30までの大好きなアニメ観てました(^ω^)

近い将来、ロシアとかイタリアに行ってみたいです。。
アバター
2014/02/08 12:51
今日は。夜の先生見ました!   ソチ開幕しましたね~( ^)o(^ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.