Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 大吉ニャ!

ニコットおみくじ(2014-02-06の運勢)

おみくじ


ブログネタもなければ時間もない~。


ニコみせイベント、レアチョコ40個ほぼ売り切れたけど、
特典アイテムは一つももらえず。
今日は80個作って置いてみましたが、さてどうなりますか…。

タウンイベントの方は早くも1段目が完成したみたいですね。
特典アイテムは最後にまとめてもらってこようっと。
(その方がアイテムボックス内で並んだとき見栄えが良いので)

そうそう、今日はアマリリスの種を2個ゲット。
この調子で溜めれば、ガーデンイベントも良いところまでいけるかも?
と思ったのですが、ガーデンイベントは13日終了でしたか。
それではさすがに30個にも到達できないですね。


今朝は久しぶりに雪が5cmくらい積もっていました。
まぁ、このくらいなら楽でいいなぁ。
あと一ヶ月くらい、こんなペースでなら良いのだけど。

アバター
2014/03/30 23:53
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
アマリリス、ほとんどもらえなかったと思ったんですが、最初は結構もらえたんだなぁ。
イベント再開後は1つももらえなかったのは、よく覚えていますw

おおお、チョコタイルの活用方が!
イベントで沢山もらえるのは良いんですけど、やっぱり部屋に置けるアイテムの上限数がネックになるんですよね。
いい加減、システム改修してもう少し増やしてくれないだろうか。
アバター
2014/03/30 23:48
>ミトゥさん

結局、白黒1つずつしかもらえなかったですよね。
しかし、小出しにすると全くもらえなかったりも(^^;
システム的に50個が一つの分かれ目かなぁと思ったのですが、
そーいうことを試していられるほどリアでもイベント内でも時間がなかったので確かめられませんでした(^^;
アバター
2014/03/30 23:46
>羽雪さん

こんばんは。

そうなんですよね~。
以前、背景が3つもらえた海イベントではきれいに並べるために貰う順番を逆からにしたこともありましたw

特典アイテムは結局どのくらいのバランスだったんでしょうね?
大抵は目一杯置いたら1個はもらえていたんですが、もうちょっと少なくてももらえたのかなぁ。
とはいえ、一度に置ける数がシステム的に決まっているので、ユーザとしてはやりようがないんですよね(^^;
アバター
2014/02/09 01:31
こんばんは^^
アマリリスgetおめでとうございます☆
内にはまだ来てくれません><
ガーデンイベントは気にもしてませんでしたが
1鉢くらいは合成したいです♪

タウンアイテムはもらうの忘れそうなので、
覚えてるうちにとさっさともらってきましたw

今回はタイル(?)が鉢の敷き物に使えそうなアイテムなので
いろいろもらえますが個人的にははずれなしです。
たくさんもらうために頑張ります~。
アバター
2014/02/07 16:56
レア特典はレアチョコの売上発生時にもらえるそうですけど、一度に複数もらえることもあるんですかね?
もしないなら、少し小出しにして複数回の売上にしたほうがいいのかなぁとか思ったりして。

正直、今回のイベントはしくみがちょっと分かり辛いです^^;
アバター
2014/02/07 09:02
おはようございます♪
アイテムボックス内で並んだ時の見栄えが良いと嬉しいですよね~^^

特典アイテムは売ったら1個という訳ではないのですね~
これはちょっとがんばらねば……
まずは販売数の方をがんばります~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.