Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


化けたよ。。。



往年の名作、ロミオとジュリエットがニコタに登場されるとは♥

タウンイベントの動機付けのバルコニーに上がるネタでは、
いくつかの漫画やらこれまた往年の名作ドリフのコントにもあったような
(カーテンをつないだロープで登るとか云々)
…しかし不特定多数に助けを求めたのは新鮮。
でも、ご褒美にいただけるチョコタイルを眺めながらいつもながら思うのは、
部屋に48個しかおけないのに、ばらばらにタイル貰ってもなあ…
せめて9個そろったら白茶交互に並べた1枚のデカいタイルになるとかしてくれると
美味そうなチョコの床にもできそうなものなのですが;;

どうせサボってる部屋改装、とりあえずチョコ板の使い道はさておき、チョコマシーンに日参中ですが、
ついでにニコみせイベントにも参戦。
…といってもチョコ作りまくる訳ですが…未だニコみせカカオが間に合ってません^^ゞ
日々ロミオとジュリエットのお店に行って『稀に』貰えるレアカカオばかり貯まってる状況;;
2人ってばとっても気前が良い。すでに『稀』じゃあないんですけど;;
得にアバ紺に気前の良いジュリエットにステプの一つでも…と思ったら………

ここってばネルコの部屋じゃんwww@@;(島番号400)

ネルコですよ。あの正月イベントお汁粉の猫ネルコ。
ネルコの仮装か、ネルコの真の姿か、まさか本当に化け猫だったとはwww(笑
そうか、ネルコ、シーズンオフでも忙しいんだなあwww
ちなみにロミオは401島でした。
さて、バレンタインイベント終了後はこの2人、どんな仮装で働いてくれるのでしょうかwww♪







アバター
2014/02/09 16:05
>まいさん

おおおwwおめでとうございます♪
何やら御役に立ててる??真偽はともかく嬉しいですw♥どぞどぞぶちまけてw♪
私も早く食べ歩きしなきゃ♪あのチョコレートだけのメニュー見てるとそれだけで
お腹へって来るんですよね……誰って他ならぬリア紺がwww
棚のお菓子がいつもよりもどんどん減って来ている気がします……;;

さぶちゃんとアバ紺、どちらも素なんでwwwwミックスされてさらにアクが強くなったら
どーっしょっかとwwwww
アバター
2014/02/09 12:43
いやー、よそ様のプログに愚痴ってみるもんですね~^^

↓の後 食べ歩きに行くと、ロミオが出る出る^^@
とあるお宅では、4個中に3回も出てきてwwww

あっと言う間に、ビミョーな色の台座貰えました☆

これからは、運営に文句があるときは、ここでブチまけることにします^^

紺さんとサブちゃんのルームシェアwww 考えるとチョト恐いかも・・・・・・・;
アバター
2014/02/08 15:43
>まいさん

wwww
すっかりニコタ総チョコレート屋でございますwwww
レアのカカオだけで作れないかとちょっと思うこの頃…ニコみせカカオの方がレアです私的に;;

そうなんですよ!
ジュリエットは優しいのにロミオは良い顔しながらケチだわケチ!
赤鼻は嫌いか?嫌いか??と思ってたら素敵まいさんまでwww
只のナルシーに見えてきたぞロミオwww

(ネルコとジュリエットは豪勢にも城にルームシェア?
 そうだったのか…シェアできるんだこの島ww狭っ;;)
アバター
2014/02/08 14:42
おおせのとおりですwwwwカカオが間に合いませんよね><;
それに、和食屋に行こうが洋食屋に行こうが、中華屋までがチョコばっかりでwww
ラーメンやオムライスも食べたいぞーーーー^^

そそ、レアカカオはいい感じで貰えますよね。。しっかし・・・・・外食イベントのロミオとジュリエットの
出てくる差は何?ジュリエットは、早20回達成でアイテム頂けましたが、ロミオとは・・・・・・;とんとご一緒
できずw今だ5回なんですが・・・・・・・・;;;

あれまーーーwネルコさんとジュリエットは、ルームシェアしてたの?
アバター
2014/02/08 06:18
>haruhamuさん

のんびりニコタと謳ってますが、実は速やかな七変化にございましたww
いつかは誰かに化けるンじゃないかとは思ってましたが、まさかこんなに早いとは^^;
私は食べ歩きは殆どしてないので、ほぼ奢ってもらってません;;
ううううwwwやっぱりケチなんだwwww(苦笑


雪大丈夫でしょうか。まったくその通りで、私も今日の予定は実行か中止か連絡待ちです;;
うちの周りも振りまくりで、まるで自分の家じゃないようです。
うちは…雪国じゃないぞーみたいな;;
アバター
2014/02/08 06:13
>アガムさん

いあいあ、クリックしたら出るんじゃあないですよ。
そのイベントの説明ページの方で『受け取る』ボタンを押して下さい。
説明ページは以下のURLです♪↓↓

素敵背景で私もお気に入り♪
アバター
2014/02/08 00:07
Σ(゚Д゚)ネルコがジュリエットに~~orzネルコの店閉店のプロフ見たかったのに残念でした~~><

カカオ確かにいっぱいくれまつw私には皆さんの所にいって2人におごってもらう方がむずかしい~^^;

暫く忙しいニコタライフになりそうでつねぇ^^;明日は釣りもやらなくちゃ~でも雪のせいで明日の予定がわかりませんw
アバター
2014/02/07 23:51
え?タウンでクリックするあのイベントで背景が出るんですか?

毎日10回クリックしていますが(限定を購入したので)全然出ません・・・・(;一_一)
アバター
2014/02/07 20:19
>アガムさん

ジュリエットのドレスはまた特徴あるのでこりゃ絶対でるなとww

おやwおめでとうございます♥
金魚すくいはほぼ今年の夏もあるので、その時が楽しみですね♪

今日アバ背景は現タウンイベント『チョコの怪談…』じゃない『チョコの階段イベント』(笑
これのご褒美背景ですよ♪
この画面右バナーからもいけますし、
以下のURLからでも貰ってくださいな♪

http://www.nicotto.jp/event2014/chocotokuten

アバター
2014/02/07 19:44
こんばんは~

今度はロミ&ジュリの仮装ですね~また衣装が販売されそう・・・

そうそう、いまさらですが金魚すくいの仮装(名前は忘れましたが)手に入れました。

恥ずかしいので着せれませんが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.