Nicotto Town



もうすぐ

卒業ライブ♪

もらったステキコーデ♪:38

都知事選だね~。

今回、特に思うのは、

投票に選ぶ時って、必ずしも、好きな人に入れるわけじゃないんだなって。

今まであまり考えなかったけど、

決断力とか、実行力、指導力は大事なところなんだなって思いました。

それで、いい人に投票してきます。


ところで、今度見始めた韓国の時代劇映画、以前、他の時代劇で、

おじさん~おじいさんの主役やってた人が、皇太子やってる!

シワを全部のばしたのか・・。(*゚ー゚*)

若いじゃないか、でもわかるな。(笑)

うちの母親も、45才の時に、15才の蝶々夫人って芸者の役をやったんだったな。

声楽家は、太めだから、年いってもシワない。(笑)

舞台では、まわりも太めなので、あまり気にならないんだな。(笑)

いや~、皇太子、がんば。

カッコいいよ~。(=^-^)ノ

アバター
2014/02/07 01:38
舞台は、映画やテレビと違ってクローズアップに頼ることなしで、所作や声の演技で空気を変化させるプロが立つところですから、役と実際の年齢がマッチする必要もないですよね。あとは演出家の力量で「これはないだろ」な衣装を着させることがなければ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.