Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


現代のベートーベン


聴力に障害があるのも嘘じゃないかというのも出てきましたね。
私もこのニュースを見る前の朝のニュースで話してる映像を見たときに「え、この人普通にしゃべってるじゃん!」って突っ込みを入れたくなるぐらい違和感ありましたもん。
それを母に話したら「何でそう思ったの?」って聞かれたので24時間テレビで松潤が取材に行った女の子が松潤に一生懸命「小さいときにいきなりドライヤーの音が聞こえなくなった」って言ってたときにたどたどしい感じがあったので音が聞こえないと同じ音を出してても微妙に違和感があるんだなって思ったって説明しました。
Yahooのコメント欄にも何人か違和感があると言っていたので間違いないように感じます。
嘘ついた方にはなんと言うか呆れて物も言えない感じでゴーストライターの方も止められなかったのは罪ですがなんと言うか少し責めるのも責めにくい感じがします。
ちゃんと会見も開きましたしね。
広島の誇りだと思ってた方はショックだろうな。
私は「ああ、そうなんだ」とコマーシャルを見て思ったことはありますが広島の誇りはPerfumeだと思ってるのでショックは受けてはいません。
人としてどうかと思うし、広島の面汚しだと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.