Nicotto Town


気まぐれブログ


パワーストーン

私はパワーストーンが大好きです。

アメジストローズクォーツムーンストーンなどなど・・

皆それぞれ好きなんだけど、

一昨日、なんとなく気持ちが不安定になっていたんで、

ハート型のローズクォーツを握って、ゆったりした音楽を聴くことにしました。

アロマも3種類くらいブレンドして、部屋の中を心地よい香りで満たし・・。

(こう書くと、さぞかしキレイな部屋をイメージする人がいると思うけど

ちょっと片付けないとマズイ感じです^^;)

最近はニコタが忙しく?w こういう時間をとっていなかったんだけど、

1時間ほど音楽を聴きながら横になっていたら、とっても気持ちが楽になりました。

ここから先は聞き流してくれていいんだけど、

パワーストーンを握ってると、私は手のひらがグネグネしてきて、

体がどんどん熱くなって、何か細胞が活性化されてるような感じになりますw

多少忙しい時でも、こういった時間を時々はとりたいな~と思いました。


※少し忙しくなりそうなので、もしかしたら何日かブログ更新が、できなくなるかも
 しれません。
 でも1回はゲームやりたいんで、その結果をアップして100コインもらうかも?ww
 書けたら通常通り書きますね。
 皆さんのブログ読ませてもらうのも楽しいんで、巡回はさせてもらいますね♪

アバター
2009/08/30 01:22
ドリーさん

うんうん、人気ありますね~
実際どういう方法がいいのかわからないけど、私は手に持っているのが一番リラックスできるかな?^^
ラピスラズリの印鑑持ってるんだ、珍しいねぇ(゜o゜)
大事に使ってねww
アバター
2009/08/29 22:43
はるちゃ✿さん

パワーストーンは大人気ですね^^
私も、身に着けるだけでなくにぎって癒されればいいのかぁ~と、気持ちがイライラした時など、
真似して、にぎって目を閉じて癒されてます・・

実はラピスラズリの印鑑持ってます。象牙が高かったので、お店の人に薦められて、沢山押すと
幸せになれっるって、言われたんですが、ファラオも愛用してたなんて・・
今度は印鑑握って癒されよ~!
アバター
2009/08/25 13:08
kabatanさん

石どうしのケンカはどうでしょうね~?
でも相性の良し悪しはありそうな気がします。
例えば、やる気がでる石とリラックスする石があった場合、気分が曖昧になるかなぁと・・。

ラピスラズリ持ってるんですね。
以前から気になっているブレスレット(アクアマリンと水晶もついてる)があるんだけど、
予算オーバーぎみなんで・・どうしようかなぁって思ってます。
たぶん買っちゃうと思うけどw

床の間に大きなピンク水晶があるんですね^^
水晶ってネガティブを吸収してくれるらしいけど、いっぱいになっちゃうと、放出しちゃうみたいなんで
浄化してあげるとスッキリするかもしれないですね♪
アバター
2009/08/25 10:10
パワーストーンはとっても興味あります。
ハートのローズクォーツと他に3種類位を鞄に入れてます。石どうしでケンカしないのかなーとか気になってるけど。

あと、義母からプレゼントされたラピスラズリのブレスは毎日身につけてます。誕生日から選んでくれました。
その前に自分で買って持ってたけど、値段の違いか石の大きさが倍くらいあって、すぐ付け替えました^^

あと家の床の間に、ボウリングのボール位あるピンクの水晶があります。水晶って塩水で洗って太陽に当ててあげると、
効力が上がるって聞いたのに、最近はほったらかし・・・。そう言えば幸薄くなってるかも・・・><
アバター
2009/08/24 18:45
シュンさん

そうですね~、バランスとる時間が必要みたいです^^
アバター
2009/08/24 08:17
ゆったりとした気持ちになる時間って大切ですねw
アバター
2009/08/23 00:14
かおりんさん

トルマリン、マイナスイオン効果ですね~
きっと自分にあったブレスレットだったんでしょうね^^
アバター
2009/08/22 23:31
こんんばんわ。

石じゃないけど、トルマリンを混ぜ込んだブレスレットを買って

身に着けて2ヶ月、マイナスイロン効果で以前よりリラックス出来る様になりました。

やっぱり、効果ってひとそれぞれだけど、効果ある人には効きますね~♪


アバター
2009/08/22 20:48
ココアさん

水晶は浄化や魔除けによく使われますよね~
私も大好きです☆
アロマはリラックス効果があってゆったりできていいよね。
気分盛り上げるのにも、リフレッシュにも効果的だね^^
音楽と組み合わせると一段といい感じ♪

野生のイルカ見てきたの?
わー、いいなぁ~~~、時間があるときにブログ書いてくれると嬉しいなw
アバター
2009/08/22 15:31
パワーストーンといえば、お祖母ちゃんに水晶をもらってそれをお守り代わりに車のキーにつけてます^^
アロマはココアも好きで たまに眠れないときとか音楽聴きながらつけてる^^
不思議と気持ちがゆったりしてきて穏やかになるです♪

忙しくなったときは無理しないでね^^

ココアもちょっと忙しいので毎日インできないしブログも書いてない;;

野生のイルカみてきたこととか旅行のお話ブログに書きたいんだけどなー;
アバター
2009/08/22 10:59
トゥレンさん

パワーストーンは見てるだけでもキレイでいいし
身に着けてもいいしね~♪
アロマも気分が変わるから癒されるよね~。
冬は手作りハンドクリームを作るのも
楽しみの1つです^^
アバター
2009/08/22 08:15
私も好き~アロマも大好きで癒されますよね~❤
アバター
2009/08/22 00:15
mariee☆さん

い、いきなり気が強いってコメント見て、
えええ!私ってそんなに気が強く見えるのかしらぁ・・・と
思わず文章読み直すところでしたwww
実際、こう見えて(どう見えるのか?w)気が強いところは
あるんだけどねw

うん、ここで書いちゃっていいか、ヒーリングはするけどね。
エネルギー調整しないと、キツイ時あるよ^^;
もう少し本格的にやってみようかな?と、
まりえちゃんのコメント見て思ったところ~

まりえちゃんも敏感そうだね^^
アバター
2009/08/21 23:45
思ったんだけど~
はるちゃんて 気が強いのかもよ!
いあ、頑固の意味じゃなくてw
気功の方ね
何かそっちの方で才能発揮できそう

気が溜まると 不安定になったり
目がさえて寝れなくなったりあるみたいよ
そういうときにパワーストーンで調整するのもいいけども
弱ってる人の体さわって パワー分けてあげたりするのもいいかもよ!

・・・と こないだしゃべった知り合いの整体師が言ってた
その人気功もできるんだー
アバター
2009/08/21 23:22
菜月さん

ありがと~~~~。
そのままニコタに居ついちゃいそうな気がするけどww
ぼちぼちやってくね。
意外と早く片付いちゃうかも?(と、淡い期待を持ってますw)
アバター
2009/08/21 23:14
忙しくなったらニコタで休憩(^^v
無理しないようにね。。。♪
アバター
2009/08/21 23:08
ドリーさん

パワーストーン、ブレスレットにしてる人多いですよね♪

石はそのうち、これだ!って言うのが出てくるかもしれないですね^^
私は直感で決めちゃってますw
石の意味から選んでもいいと思うし、星座別対応もあるから
参考にしてみてもいいと思いますよん。
でも、きっとその時に必要な石が手元に届くと思います♪

ちなみに私が今興味を持っているのは、ラピスラズリ。
ブルーがとってもキレイで、ファラオも愛用していた世界最古の石って
言われてるそうです。
アバター
2009/08/21 22:42
@千夏さん

妄想してくださいw
よだれ垂らして寝てないよ~~w
アバター
2009/08/21 19:26
私も最近、パワーストーンに はまり始めています・・

先日、義妹に”マザーオブパール”のブレスレットをいただいて・・それと、重ね付けしようと、アメジストとローズクウォーツと
水晶を組み合わせた ブレスを作りました。。癒しと美と健康のパワーを注入←と言うより色が好きなんですけどね^^;
見てるとどれもほしくなっちゃて、決まりません><

お勧めのパワーストーンがあったら、教えて下さいね!ニコッとマンションステプでした~
アバター
2009/08/21 19:07
ニコタのお部屋でアロマ&パワーストーン&音楽を聴くはるちゃを妄想ちぅ。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.