Nicotto Town


人間万事塞翁馬


ただいま帰りました。


介護実習終わりました。

やってる間は地獄さえ見た気がしたけど、終わってみると寂しいです。

特に最後の二日間は利用者さんとも上手く話せるようになって、楽しかったです。

さて、ようやく落ち着いたと思いきや、明日から実家に帰らなくてはなりません。

別に自ら望んだわけではありませんが、いつの間にかチケットがとってありましたww

夏の北海道、避暑地としては素晴らしいところかもしれません。

ただ、帰ってからすぐにゼミ合宿があるので、発表の準備が進まないのが気になりますが・・・。

最近ニコッとの方にご無沙汰なので、しっかり遊んでから帰りたいと思いますww

アバター
2009/08/21 20:07
お疲れさまです。
アバター
2009/08/21 18:49
介護実習かww

頑張ったね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.