Nicotto Town



すいませんっ!!


今ちょっと帰宅後の僅かな隙を突いてブログ書いてます(笑)
…って、笑い事じゃないんですけどね…コレ書いたらすぐにまた用事で引っ張り出される事が決定しているので。
帰りはそんなに遅くならない予定ですが、もしかしたらサークルも含め巡回できないかもしれません。
出来るだけ早く切り上げて帰ってくる予定ですが、無理だった時は「あぁ巻き込まれたな…」と流してやってくださいませ。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2009/08/22 00:22
いってらっしゃい。
巻き込まれずに済みましたか?
アバター
2009/08/21 23:12
いんじゃない?
気にしなくて(^-^)
私には決まったルートもないし、
気の向くままにやってるよw
アバター
2009/08/21 21:59
気にしなくていいですよ。
お疲れ様です。
アバター
2009/08/21 21:53

わかりました。。
アバター
2009/08/21 21:21
お気ににせず d(’’)
アバター
2009/08/21 19:10
気にしなくていいよ!!
いってらっしゃい!!
アバター
2009/08/21 18:41
いってらっしゃ~い。
ぼくは、ひさしぶりにニコッとでまったりしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.