Nicotto Town


きいてニコタリーナ


暇人は歪む

髪を切りに行ってきましたよ。今日はなんか嫌な感じの客を精一杯演じてみたよ!


ちょっとオシャレっぽい大きい美容院に行く。

場違い感を楽しむ。

一番安いメニューを選ぶ。

あんまり髪型を変えない注文をする。

それでもなんか色々良く分かんないアレンジを提案されるので、適当に任せてみる。

美容師さんがなんやかやと話しかけてきても、無愛想に短く答える。

美容師さんがだんだん無口になっていく。

無言で美容師さんのテクニックを凝視。

そう言や男の人と接触したのってこないだ痴漢に遭って以来だわ。

肩を揉まれる。痛い。でも言わない。いつか他の客に「痛い」って苦情を受ければいい。

完成。流石はプロだが、それでも不細工vsプロの技術は不細工の勝利。

サービスだとかでトリートメントをもらう。袋は断った。


ああ、私も自分のダサさを嗤えるようになったのね……。おわってるなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.