Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


慌ただしいのです^^;

画像

vioさん主催のお部屋サークルに投稿しようと、ちまちま作っていたお部屋

だったんだけど、どうにも仕上げきれずとうとう締切日が終わってしまい^^;

でもせっかくなので、中途半端ながらあげてみました(^-^;

 

本当なら決まった使用アイテム設置なんだけど、

どうにも思い浮かはなかったよー^^;

靴が置いてある場所あたりに、靴を脱いであがっている
女性客三名様と、土間に荷物をもった男性客一人
私と同じ格好をしているスタッフがもう一人いる感じに
想像して見てください~(笑)

撮影会やりたかったけど、出来なかったよ~ん。

 

んで、ちょっと前に職場であったディスプレイコンテスト。

無事というか、一番のスーパーグランプリ賞は逃したんだけど

2番目のグランプリ賞を頂けました。

その差わずか3点!!

惜しかった~(^-^;

作品を見比べてみると、やっぱりというか当然というか

時間がなくて断念しちゃったアイデアがその作品には使われていて

やられたーって感じ。

まあでもあれ以上残業も予算もなかったので、これが実力だったと

いうとこでしょうか(^-^;

 

んでんで、

この春から旦那さんとこと二世帯で暮らすことになり、リフォームする

事になりまして、年末ぐらいからずっとバタバタしております。

なんせ旦那さんと休みが一緒なのが日曜日しかないので、

毎週打ち合わせや水回りの品を展示場に見にいったり、お金のこととかetc

 

前々からその話はあったものの、どうせなら消費税があがる前に

しようと旦那さんが急に言い出して、右往左往しております。

 

ただでさえ、子供の二人の進学が重なっているので

平日にも仕事が休みの日には買い出しやら手続きやらで朝から晩から

ウロウロしてて、落ち着きません^^;

 

その上、っていうか、職場の方も店内を結構な改装をすることになってて

取りまとめることや、公私ともに考えたり選んだり決めたり決断したりと

迫られることばかりで、ストレス半端ない!

 

えええ、もうねー

どうせ卒業入学で使うからね、という言い訳しつつ、

ブランド物のハンドバッグとか買っちゃったもんね(笑)

本とかバンバン買っちゃってるしねー

 

もう全てを投げ出したい!

 

そんなこんなで暫く何か月かにわたって、病みながら生息してると思います^^;

いつも覗きにきてくれてるお友達には本当に申し訳ないんだけど

気力体力ともに低下してるので、不義理ばかりになっちゃうと思いますが

ゆるぅ~い目で見てくださると嬉しいですぅ~m(__)m゜゜

 

ではでは~

 

 

これ一回、またどこを触ったか書いたものが消えちゃって凹んだわ~

ついてない時はついてないものなのね~

 

 

 

 

 

アバター
2014/02/15 17:38
公私ともにお忙しそうですね~。
でも新しいものを作り出していくのはわくわくしそう♪
楽しみながら頑張ってください^^
お体には気を付けてね。
アバター
2014/02/13 20:12
健康第一
アバター
2014/02/09 21:57
あれ、ないしょだからねー。
アバター
2014/02/06 22:55
色々とお疲れ様です~。
慌ただしいでしょうけれど、体調に気を付けて
頑張ってくださいっ。
アバター
2014/02/06 21:52
大変なことが重なっていますね^^;
愚痴伝言でもいいですよ~^^;
アバター
2014/02/06 20:42
大変ですね~
一気に大変が重なってもう大変ですね
身体に気を付けて頑張ってくださいね!
アバター
2014/02/06 17:39
なんと!楽しみじゃありませんか!!!^^ 家具なんかも買い替えとかするから、毎日楽しいでしょw 消費税は25%までしなきゃいけないから、リフォームのしどころでもありますよねw でもお兄ちゃんは帰省しても他所ちみたいかもねwww

コンテスト、おめでとうございます!ホントは無敵なのに、もはや常勝といっても良いwww

お部屋!カニ料理を静かに食べたいなぁw 仕切戸の横じまが綺麗です!木のにおいがしそうw
アバター
2014/02/06 10:07
お子様の進学準備のほかにリフォームも。
それは大変だわ。
でもまとまった金額がいるから、やっぱり消費税UP前にすませたいですよね。
せっかくリフォームするなら使い勝手よくしたいものです。水周りも大事だし。

お店の投稿がコラボ企画に間に合わなくて残念です。
廊下のつくりや囲炉裏のチラ見えがいい感じです。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.