Nicotto Town


収納や本のことを書く予定


階段できるの待ってないでさ

画像

自力で登れよ…、その愛が本物なら。


高い所に登って遊んでる人がいるせいで、ロミオが根性無しに見える。

アバター
2014/02/06 11:18
ロミオと並んでる感じ可愛いっ
アバター
2014/02/06 08:31
そう言われれば、そうですね^^;
↑のお写真にも建物に登られていらっしゃる方がお二人……

ジュリエットが「チョコ階段、溶けてしまわないと良いのですが…」と
心配しているのもちょっと笑っちゃいましたww

きっと人に「チョコで階段作って」って頼んじゃうロミオだから
親が認めてくれないのかもですね~(^_^;)
アバター
2014/02/05 23:37
逆に考えてみてはどうですか?
その愛は本物ではないんですよ(笑)
だから誰かに階段を作って貰って背中を押して貰わないとだめんです。
そんな程度、そしてそんな奴なんです(笑)


とりあえずチョコ下さい(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.