Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:



今日はFree!6(最後の巻)のレンタル開始日だったのでレンタルをしに外に出たら雪が降ってました。
私が外に出る時はいつも雪が降ってなかったのでなんだか新鮮でした。
朝方にお風呂に入ったのですがその時にたまたまはーって息を吐いたらアロマのろうそくの上?に白い息が見えたので今日は寒いんだなーって思いました。
私はいつもお風呂に入るときは周りを真っ暗にしてアロマの光だけでお風呂に入るんです。
アロマの光って1つだけでもかなり明るいんですよ^^
なんだかアロマの光を見てると湯浴みしているあかねちゃんを思い出します。
しかも、お風呂はほとんど浸からないのでいつもシャワーだから余計にそう思います。
冬にシャワーって最初は寒いけど日課になってしまったらあんまり寒くないんですよね。
だからいつも通りお風呂から上がってアロマの火を消そうとアロマを持って廊下に出た時にいいお風呂だったーって感じで息を吐いたらしろかったので今日がすごい寒いんだって気がついたんです。
今はブログ書きながらFree!を見ています♪
みんな、かっこいいー♡
また、今年も会えるなんて嬉しいな♪

アバター
2014/02/06 00:48
影にぃ>

暖かかったり寒かったりするから風邪引かないように気をつけてくださいね。
アバター
2014/02/06 00:47
晴れてたのに、一瞬で暗くなって、白い物が舞って。

暫くすると、また晴れて。
でも、寒かったぁ。
ちょっと前、すごく暖かい日があったのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.