Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ワインレッドのゴシック(`・ω・´)b


似合いますでしょうか(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

アバター
2014/02/08 14:05
にこ妹ちゃま、こんにちは(๑→ܫ←)ノ♫♬  またおしゃべりしようね♪

ほっこり水&ぽち、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2014/02/08 14:02
パルさん、こんにちは♪ 御言葉ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2014/02/08 14:02
にこちゃま、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ やわらか水&ぽち、ありがとうございました♪

とても冷え込んでますので暖かくして過ごしましょうね♪ ココア(/◎\)ゴクゴクッ・・・
アバター
2014/02/08 14:00
サーディンさん、大雪の中お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/02/08 13:54
ディオ兄ちゃま (*≧m≦*) こんにちは。

こちらこそ ありがとうございました。

ほっこり水&ぽちどうぞ
アバター
2014/02/07 22:12
こんばんは。
お似合いですとも。
アバター
2014/02/07 22:12
ディオたま、おこんばんは^^

明日はこちらも 大雪になりそうです><

お家で暖かく過ごすより なさそうです。
ココアが飲みたくなりました。

やわらか水&ぽちどうぞ ディオたまもあたたかくして素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2014/02/07 21:59
大雪予報、当たって欲しくないなぁ。
明日も出勤のサーディンです。
アバター
2014/02/07 17:43
hiroさん、御言葉(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬ 早く春が来ますように☆=
アバター
2014/02/07 17:41
にこちゃま、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お気遣い&ぬく水&ぽち、ありがとうございます♪

防寒対策して楽しい週末をお過ごしください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/02/07 17:39
サーディンさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝です☆ ノロヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
アバター
2014/02/07 15:51
☆。◕‿◕。)ノ明日は最高気温4℃だとか・・早く暖かくな〜れヾ(・ω・)ノ゛

薔薇と十字架がとってもお似合いです〜=*^-^*=にこっ♪


アバター
2014/02/06 22:53
ディオたま こんばんわo(^▽^)o

では お言葉に甘え 頂きます(*´▽`*)/
ごちそうさまでした~ 

明日も寒そうですね ご自愛のほど 
ぬく水 ぽちどうぞ
アバター
2014/02/06 22:44
こんばんは、職場で1人ノロが出て大騒ぎです。
アバター
2014/02/06 19:38
さきたん、御言葉&stp&water(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

チョコは好きだけど女の子にちやほやされたことはありませんよ(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2014/02/06 00:42
寝落ちであわてて巡回 明日は少し暖かくなあれSTP&WTR

ディオたまモテモテでバレンタインデーよりも早くチョコレートもらっておられたのね

おいしそう~~ヨダレが・・・・
アバター
2014/02/05 23:41
にこちゃま、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 御言葉&にこ水&ぽち、ありがとうございます♪

ブラウニー、召し上がれღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2014/02/05 23:38
ディオたま、おこんばんわ。━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

素敵です~(*´▽`*)そして後ろのブラウニーも素敵です ごくん・・・

虫歯予防のフッ素じゃない にこ水 & ぽちどうぞ
アバター
2014/02/05 23:24
サファちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
アバター
2014/02/05 23:23
サーディンさん、御訪問ありがとうございます(*^▽^*) 寒くなりそうですね@@;
アバター
2014/02/05 23:22
カクちゃん、御言葉(*´∀人)ありがとうございます♪ 何きてもって@@;
アバター
2014/02/05 23:08
こんばんは~
アバター
2014/02/05 22:23
昨夜は寒かったぁ。
でもこれからもっと寒くなるらしいです。
-7℃って、かつて経験した事ない温度です。
アバター
2014/02/05 21:18
お似合いです~♪
ディオさんは何きても似合っている気がします(*´艸)(艸`*)ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.