Nicotto Town



マイナスエイト


買ったので今やってます。


マイナスエイトってのは最近発売した乙女ゲーなんですけど

これすごい面白い!超いい!めっちゃネタゲー!!!!

設定が超次元すぎる。やばい。

学校も頭おかしいし登場人物もみんな頭おかしい(褒めてる)




諏訪勝さんと岩崎Dが組んでる時点でやばい。ネタ的に成功の匂いしかしないんだよ。

絵で拒否反応示す人も多いだろうけどこれは良い。

この絵でこの内容ってのがまたいいんだよ。久しぶりにネタゲーやったわ。ほんといいもん買った。


これからじっくり攻略していきます。

アバター
2014/02/05 19:29
ありがとうございました(*´ω`*)
届きました♪

これで41弾はコンプです^^
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

次は40弾頑張ります(ノ´∀`*)
アバター
2014/02/05 19:25
大事にしたいので^^
プレ交換でお願いします(*´ω`*)

ありがとうございます(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.