Nicotto Town


河童のだち


天体望遠鏡


望遠鏡といっても天文ファンじゃないから気軽にお星様気が向いたときに眺めるだけの3200円の安いおもちゃなのです。組み立て式になってて買ってきて組み立てたです。ところがかったが最後連日お空が曇っちゃってお星様出てくれないのです。気分が欝っぽくってこういうときだからこそお星様見たいのですけど今日もお空は曇ってるです。夜になって晴れたらいいな・・・。

体調は相変わらずイマイチぱっとしない気分が続いているです。食べ物とかは買ってあるからしばらくはのんびり過ごすです。
また書くです。
みんなの健康とだちの元気が出るように。夜お星様見えますように。お祈り・お祈り・お祈り。

アバター
2014/02/08 14:33
二人ともありがとです。
桃野さんへ:お星様どころか雪が積もってまだ降ってるです。><
にゃんぼさんへ:ご主人さんも心配してくれてるですよ。愛されてるのだと思うです。^^
アバター
2014/02/08 07:01
胃が痛い朝です、
主に叱られINできにくくなりそうです。
アバター
2014/02/08 01:21
お星様見れると良いですね^^
気分転換になると良いです!
見上げてごらん、夜空の星を、ですね♪
たまに見上げますよ~星キレイだなって^^
こちらは大雪が降る予定なので、お空曇ってます^^;
アバター
2014/02/08 00:18
くもってて おほしさま まだみえないのです。げんきは まだだめみたい です。
アバター
2014/02/07 22:45
だちさん すこし げんき でる?

ほし みえた~?

ほし みるならば こころ かわる ね^^

あたし も ほし すき
アバター
2014/02/07 20:01
初めまして。 足跡を追跡してお邪魔しました。

↓ああ、ねこさんのお知り合いでしたか。よろしくお願いします。

この時期は大気が澄んで星がキレイですよね。
私も星を見るのは好きで、仕事の帰りの道すがらとか独りになったときは
いつも空を見上げて星をさがしてしまいます。

体調、お大事になさってくださいませ。
アバター
2014/02/07 09:51
そなんだ。小学生も大変だし、親も大変なのですね・・・。
アバター
2014/02/07 06:42
はいです、3年生だよ
一人あげたら、また、次と本当に義理チョコ世界ですよ。
アバター
2014/02/06 11:54
姫って起こさんでしゅか?同性ともチョコ交換するんだ・・・。!!??
アバター
2014/02/06 06:51
新しいイベント始まったね(^^=)

チョコのきせつかぁ~~

姫はお友達と交換するようですが?
同性にまで、あげてたら、大変だなぁ~~と・・・・
なんか、不思議に思えたにゃんでした。
アバター
2014/02/05 22:35
だいじょうぶなのです。2300えんの おほしさまを みる ぼうえんきょう かったのです。^^
アバター
2014/02/05 20:57
だちさん みせ いま 4つ たべた~~^^

たべすぎね~w ごちそうさま~^^

3200えん もの かったの~?? おもちゃ の?

しかし いいの きぶん かえるのもの おもう~^^

だちさん きょう まだ げんきないの?

だいじゅぶの?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.