Nicotto Town



青いリボンのカバンから始まって


今日フリマで シャツゲット
1週間ほど前に 髪飾り ゲット
ズーーと以前にもらってた リボンのカバン
リボンのソックス

4個のリボンが集まりました
背景も 。。りぼんかな??

ほっぺのペイント 頭に一匹 
青い仲間で で コーデしました^^

おかげさまです^^
りぼんは高嶺って思ってたしね・・ 
頂いたリボンのバッグの他に 集めるっても思ってなかったのにね
また これからは りぼんの小物・・・ピアスとか・・
あったら フリマ挑戦したいです^^

アバター
2014/02/07 08:33
まろまさん
螢子さん
hiroさん
にこりさん
しゅぽぽさん
せっかくにこっとで ガチャでも フリマでも でもらったアイテムだしね
リアルでは 見せられない かっこしてますww
りあるでおしゃれ楽しんでいます^^
アバター
2014/02/07 02:15
(*^_^*)

アバター
2014/02/05 22:39
青いリボンのシャツ、おめでとうございます♪
高嶺の花ですよね!

今日は白と水色をベースに、黒い髪がポイントですね^^
いつもオシャレだな~♪
明日のコーデも楽しみにしてます^^
アバター
2014/02/05 21:10
相変わらずフリマで凄いね~^^

爽やかな色合いで
コーデも可愛いね^^

春が待ち遠しい感じで^^(笑)
アバター
2014/02/05 12:28
^^すてきです
アバター
2014/02/05 12:19
りりかさんのコーデを
毎日楽しみにしています^^

フリマのクイーンですねー♪

フリマ見ても手持ちがないから
お話になりませんw

そのうちに。。。ね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.