Nicotto Town


少しのつぶやき


1年ぶりの

チョコ従士 サーベルをフォークに持ち替えて

もらったステキコーデ♪:63

チョコ従士コーデです。
バレンタインのイベントが始まるからね♪

チョコのヘアクリップをフリマでいただきました!
ようやく、ようやくw
ありがとうございました!!

アバター
2014/02/05 20:29
茶久さん コメントありがとうございます♪
自分がニコタ住人になる前のアイテムって なんか憧れます ^^
フリマがあって ほんとによかったw
アバター
2014/02/05 20:15
おめでとう\(^o^)/
アバター
2014/02/05 17:40
美花さん コメントありがとう♪
わたしもチョコもらいたい派ですw

フリマでは背景を重点的に集めました~。
背景によってコーデの雰囲気がずいぶん変わるので
ほんと、必要 ^^
アバター
2014/02/05 10:03
フリマ成立おめでとう♪
もうすぐバレンタインデーなんだね(^-^)
すっかり忘れてたw
あげるより、チョコもらいたいです( *´艸`)

背景さわやかな青空と虹で素敵ですね☆
私背景少ないので、またフリマ頑張ってみよう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.